検索窓
今日:6 hit、昨日:45 hit、合計:112,882 hit

…来ちゃった。 (R.D) ページ23

「は?」




「…
来ちゃった。」




明らかに不機嫌そうな律の顔。
そりゃそうだ。
今日は月曜日で彼のオフの日のはずで。
朝早くから、しかも私がくるなんて思ってもいなかっただろう。





「ほら、言ったじゃん。
私今もう代表活動中。」











「ふーん、



とりあえず上がる?」






寝起きの目を擦りながら、
ペタペタと部屋に戻っていく。


やっぱり、寝てたのか。




「失礼します…

おじゃまします。」



「おい。なんそれ。
初めてみたいに言うなよ。」



「え?このお家は初めてだよ?

今日、滉くんに送ってもらった。」



「はあー?滉くん?ってあの滉くん?
俺の知ってる滉くん?」


「うん、そう。
板倉滉くん。」



あーもう、あかんて。


彼はくたりとソファーに横たわった。



「なあ、これからは、
まず俺に連絡し?
向かいに行くから。」


「いや、それはいいよ。」



「いや、よくないって
一緒におる時間が長い方が良いやん。」




「ん?」



あ、と律は驚いた顔で
やっちまったと顔を覆った。



「ねえ、何その顔
完全に何か口走った時の顔だけど。」


「ん?いや、まあ。な。」


急に立ち上がったと思ったら
またソファーに座って


完全に挙動不審だ



「ねえ、何?
今日おかしいけど。」




「いや、そもそも、ここまで来て
お前が何にも思わないのがおかしいと思うわ。」



「ん?なんの話してる?」



「俺らの話!」



あーもう、俺宇宙人と話してるやん
ケラケラと笑う姿はいつも通り。



「普通さ、幼馴染の家に勝手に来るか?」


「いや、だって、行くとこないし。」


「…別にホテルでもなんでもあるやん。」



「あー。
やっぱりホテルに泊まった方がよかった?」


「いや、そう言う話してないんよ。
なんか思わんかって言う。」


「いや、本当に感謝してます。
日本を支えるストライカー様に感謝。」


「ちょっ、だるいわ。
違うんよ、根本が。全然会話できてないって。」




そんなことを言われても、
私からすれば律の方が意味不明で、
全く理解できない。


「やっぱり来ない方が良かったか…。」





「は?いや、来る方が良かったやろ。
何なんマジ。」



彼はまだむすっとしたままで
そのくせ少し嬉しそうにも見える。



「ほら、いくよ?」


「え?なにが?」



「いや、飯。
ドイツに来たら奢るってゆうたやん。」


こんな時も甘やかしてくれる彼のことが大好きなのは
内緒にしておいた。

冷静になんかなれないから (R.D ver)→←好きって言ったらどうする?(J.I)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - たけふぁんさん» こんにちは。コメントありがとうございます。今回初めて書いたので不安な気持ちでおりましたが、とても嬉しいお言葉をいただいて嬉しかったです。またぜひ書かせていただければと思っています。 (11月12日 16時) (レス) id: c571f15b0f (このIDを非表示/違反報告)
たけふぁん - いつもお話拝見させていただいてます。タケのファンなので、ストーリーの展開がリアルでめちゃくちゃキュンキュンさせてもらいました!また、タケのお話も書いて頂けたら嬉しいです! (11月12日 2時) (レス) @page47 id: 349b9a69f5 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - るさん» はじめまして、コメントありがとうございます。記載の通りですが他の作品は現在公開しておりません。またいつか公開する日が来ればぜひよろしくお願いします🙇‍♀️ (11月9日 17時) (レス) id: c571f15b0f (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして❣️お話全部キュンキュンしました😭よければ、他の作品などを拝見したいのですがパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?🙏🏻 (11月9日 2時) (レス) id: d1c716dc22 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - miyuさん» 返信できておらずすみません。良いアイデアが浮べばぜひ書かせていただきたいです!リクエストありがとうございます! (6月29日 10時) (レス) id: c571f15b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2023年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。