検索窓
今日:2 hit、昨日:45 hit、合計:112,878 hit

インスタライブしてみた (their ver.) ページ16

(律)「お〜、Aやん。
よく承認してくれたね。」


「いやいや、あれだけ名前呼ばれたら、
それは承認しないと。律くんに怒られるから。
滉くんも、こんばんは、お久しぶりです。」


(滉)「Aさん、お久しぶりでっす。
待ってましたよ〜。」


「なんか2人楽しそうだね。
そして、お疲れ様でした。
無事怪我なく終われてよかったね!
ねえ、律くん交換したユニフォーム見してよ。」


(律)「え?やだ。」


「いやいや、出し惜しみする意味がわかんないから。」





(律)「てかやばい。
Aが入ったら、3万人増えた。
やばい、力がおかしい。」


「やった〜!
みなさん、こんばんは〜!
私からは見えないけど、
これ何万人もの人が見てるんだよね?
すごいね。」


(律)「いやいや、十万人の顔見えたら怖いやろ。
さすがA、そういうコメントいいよー。
あ、純也くん見てるって、あ、碧も、拓実も見てるよ。」


「みんな暇なのかな?
合宿中なのにね。

あ、そうだ拓実くんに話したいことあったんだ。」


(律)「いやいや、今?」


「うん、お誕生日おめでとう!
見てる?元気でね?」


(律)「いやいや、それはラインとかしてもらえる?笑」


「いや、せっかくならみんなにお祝いしてもらった方が良いじゃん。
コメントでもおめでとうってきてるよ。」


(滉)「律!拓実くんからコメント来てるよ。」



「「「ありがとう、愛してます。」」」



大爆笑






(律)「おかしいって、あの人」

(滉)「さすがすぎるわ。」


「あのねえ。
ふざけてると本当、怒られるよ?
知らないからね。」



(律)「てかもう日本では次の日やろ?
ファンの皆さん、おめでとうはもう不要です。」



「碧くんが、スクショタイムくださいって言ってる、
なにそれ、なんのサービス?」



(律)「しません。絶対しません。」




(滉)「やばいやばい、コメント欄荒れてますって。」





#14: スクショタイムお願いします

#17l:一生のお願い使います

Fight..0902: 一生のお願い使ってる人いる、わろた

#10::誕生日の特権で、お願いします。







「一生のお願いって…
ファンの人に笑われるし。」







(律)「碧、一回招待してみて、
出てくれたら、スクショタイムすっかー。」







彼らのインスタライブは今日も平和です。

月が綺麗ですね (J.I ver)→←彼女?いますよ。(J.I ver)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - たけふぁんさん» こんにちは。コメントありがとうございます。今回初めて書いたので不安な気持ちでおりましたが、とても嬉しいお言葉をいただいて嬉しかったです。またぜひ書かせていただければと思っています。 (11月12日 16時) (レス) id: c571f15b0f (このIDを非表示/違反報告)
たけふぁん - いつもお話拝見させていただいてます。タケのファンなので、ストーリーの展開がリアルでめちゃくちゃキュンキュンさせてもらいました!また、タケのお話も書いて頂けたら嬉しいです! (11月12日 2時) (レス) @page47 id: 349b9a69f5 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - るさん» はじめまして、コメントありがとうございます。記載の通りですが他の作品は現在公開しておりません。またいつか公開する日が来ればぜひよろしくお願いします🙇‍♀️ (11月9日 17時) (レス) id: c571f15b0f (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして❣️お話全部キュンキュンしました😭よければ、他の作品などを拝見したいのですがパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?🙏🏻 (11月9日 2時) (レス) id: d1c716dc22 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - miyuさん» 返信できておらずすみません。良いアイデアが浮べばぜひ書かせていただきたいです!リクエストありがとうございます! (6月29日 10時) (レス) id: c571f15b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2023年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。