検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:143,969 hit

温泉の逢引 ページ2

「…なんか、どこかに行きたいっすね」


『お、どっか行く?海外?国内?』


「国内でのんびりできるような所が良いです」




現状のんびりしていて国内。うん、ぴったり当てはまりますね。

生粋のインドア派である私が言うとシンプルに叩かれた。バイオレンス。




「ということで、はい」


『ん、あぁ、温泉ね!』




彼が取り出したパンフレットはのどかな景色にリフレッシュなどと興味をそそられる言葉ばかり。

温泉なんてほぼインドア(?)なので私も乗り気になり、思い立ったら即行動。旅館へと向かっていった。




『これってあれ?ハネムーンってやつ?』


「新婚旅行って言ってください」




良いじゃんハネムーンでも。

私は新婚旅行に反発してハネムーンの歌(即興自作)を歌うとアホやん。と冷たい目で見られた。




『そんなアホを好きになったのは誰ですかねぇ』


「俺ですけど?」




……上手く返しやがって、何も返せないじゃないか。




「ふふ、顔赤いですけど何かありました?」


『…お前、覚えてろよ、弱み握ったら1番に先輩とかシャオロンさんとかに言いつけるからな』


「同じく」




恥ずかしくて助手席で膝を抱えて顔を伏せた。

車がガタガタ揺れて揺籠のような心地良さに瞼は抵抗なく落ち、旅館に着いて彼に起こされるまで寝息をたてた、

・→←遅刻の理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1076人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , shp   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイヴ - もうとっくに完結してしまっていますが、この作品に出会えて本当に良かったと思います!面白いし、私の大好きなケンカップルのお話で最高でした! (2022年8月22日 5時) (レス) @page17 id: 88bf36ee26 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 青年Aさんの寄生人がなくなってしまったから悲しいです。規制があったのでしょうか? (2021年8月6日 20時) (レス) id: 061ad38b1c (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - めっちゃこの作品好きです。 (2021年8月6日 20時) (レス) id: 061ad38b1c (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - 青年Aさん» すみません!お返事遅くなりました○¬ してますしてます!してなくても読んでいる作品もあります! ぁ、覚えてくれているんですね照れます。自分のコメの実は双子でした!を見ていまだにニヤニヤしてます! (2021年4月2日 21時) (レス) id: 6ac43c38eb (このIDを非表示/違反報告)
青年A(プロフ) - すみれいんさん» ありがとうございます、そう言って頂けて良かったです…!すみれいんさんは確か他の作品でもコメントを下さった方だと記憶しています。…すみれいんさんが覚えていなかったら少々恥ずかしいですが。どうぞどうぞ脳内で妄想を展開してくださいませ! (2021年2月28日 21時) (レス) id: 071d1f2325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青年A | 作者ホームページ:***  
作成日時:2020年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。