検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:234,510 hit

322 side Nissy ページ22

次の日。
二人で事務所に向かった。


Aがここに来るのは
あれから初めてだ。
この場所が
Aにとって恐怖ではないのかと
思ってそれとなく
聞いてみたけど。



とにかく、
目の前のあいつらへの恐怖感。
感じた絶望や後悔。

言われた言葉。
ピアスを踏まれた音や、
ネックレスが切れた感触。

押さえつけられたり掴まれた感触。


そういうものは
鮮明に覚えている。


でも。


場所とか、状況とか、
あまり詳しく覚えていないらしい。



「それに、今はたかがいてくれるから。


怖くない。」



と笑うAの頭をそっと撫でて、
社長室へ向かった。




そして
社長とチーフにAの退職のことを伝えた。



そうか、
と一言言った社長と
何も言わず、
Aを抱きしめたチーフ。




「 ご迷惑をおかけします。」



チ「迷惑なわけないでしょ。

速水が決めたことを私は応援する。
仕事の事も、
そりゃかなり大変になるけど、
なんとかするから!」



「ありがとうございます。」


その様子を見たあとに
俺は社長に向かって言った。



西「社長。

前に…。
AAAと速水、
どっちをとるかって聞いたのを覚えてますか?」





社「あぁ。もちろん。」



西「あの時、ちゃんと答えられなかったけど。
今ははっきり言えます。



俺はAAAを選ぶ。」




社「それは、どうしてだ?」




西「今、手を離しても、
ちゃんと俺達の道は繋がってるって
信じられる。


それに。



俺がAを選ばなくても
AがAの意思で
俺の隣にいてくれるから。」



そう言って、Aに視線をやると、
小さく頷いて笑ってくれた。




社「覚悟を決めたんだな。」




じっと俺を見据える社長の目を
真っ直ぐに見返して



西「はい。」




と答える。




しばらく黙ったまま、
目をそらさずにいた社長。




社「速水が傷を乗り越えるのと、
西島が…そうだな…



ソロでドームツアーを成功させるのと
どっちが先か見ものだな。」




西「は?ドームツアー?」




やっとグループでドームに立てた去年の秋。
今年の秋にはグループで初のドームツアー。

そして、ソロの2ndツアーの追加公演として
ドーム公演がほぼ決まってるけど…



ソロでドームツアー?
考えるだけで体が震えた。



社「目標は3年以内。」




にやりと笑った社長が、
俺に拳を突き出した。



「やってみせます。」



ゴクリと唾を飲み込んで
俺はその拳に自分の拳を合わせた。

323 side Nissy→←321 side Nissy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , Nissy   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ(プロフ) - ふみさん» 今更お返事ごめんなさい!いつもありがとうございます!続き頑張ります! (2020年1月5日 20時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - AYさん» 今更感ありありのお返事でごめんなさい(泣)読んでくださりありがとうございます!お詫びに?更新頑張ります! (2020年1月5日 20時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - めっちゃいいとこ!!早めに続編頼みます! (2019年11月25日 23時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)
AY(プロフ) - 本当に、ほんっとうに主人公さんの可愛さにはかなわない。というかリリィさんにはかなわない!読むのが楽しみで頑張れます。いつもありがとうです〜 (2019年11月25日 20時) (レス) id: d7256c5ba1 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - Takatakaさん» 帰ってきちゃったー☆予想通り、ですかね笑 (2019年11月25日 17時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2019年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。