検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:267,637 hit

188 ページ38

慌ただしい12月。
急きょ事務所に集合するように言われた
メンバー達。



西「なんだろな?


わざわざ集まらなくても、
明日も明後日もグループの仕事だろ?」



移動の車の中で、
浮かない顔してるな
と西島さんに言われてる私。




西「言えないこと?」



「…すみません、私からは。」



西「そっか。」



微妙な顔した西島さんと一緒に
会議室に入ると
チーフに、部長。
そして、社長に専務。
他にも普段は会うこともない
重役と呼ばれる方々。



何が起こるのかと神妙な顔をしてるメンバー。




チ「全員、揃ったね。


今日集まってもらったのは…」




口を開いたチーフにの言葉を遮ったのは、
千晃さんだった。




千「自分で言わせてください。



私…。
私ね…。」




少しだけ俯いて、
でも、心を決めたように前を向く。



千「AAAを卒業、
させてください。



私…妊娠したの。

だから。


結婚して、AAAを辞める。」




西島さんも他のメンバーも、
ただ、驚いていて。




しばらくの間、誰も言葉を発しなかった。



誰も何も言えずにいたところに、




実「ごめん…。」


そう言って会議室を出ていった実彩子さん。



それを追いかけたさくらさんの表情も、
見送る千晃さんも
とても辛そうだった。




社「しばらくは大変だけど、
みんなで協力して、頑張って。


直也。
頼むな。」



浦「…はい。」



部長「みんなも、
写真撮られたりしないようにな。

マスコミには気をつけるように。
これ以上はグループ存続に関わる。」



無言のメンバーを置いて
社長をはじめ、重役達は会議室を出ていった。






そして。




「西島さん。


そろそろ移動しないと間に合いません。」




西「…え?あ、うん。」




ぼんやりしたままの西島さんに声をかける。


昨日のAAAスタッフミーティングで
言われた事実は
今日、メンバーにも衝撃を与えた。



千晃さんの卒業。
妊娠と結婚という事実。



昨日も、今日も、
千晃さんのマネージャーは
泣いていた。



正直、どうしたらいいのかわからない。



だけど。



これからどうしていくかは、
偉い人たちの間で既に決まっていたことが
更にショックだった。



卒業の時期。
仕事の方向性。
何を7人でやって、何を6人でやるか。


そして、
みさちあのツアー中止。

昨日私達に言われたことと同じことが、
メンバーにも伝えられた。



でも。



メンバーの意見はどこにあるのだろう。

189→←187 Message from Lily



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ(プロフ) - ao.aoさん» ありがとうございます!応援しただいて嬉しいです☆続編も楽しんでいただけたら嬉しいです☆ (2019年2月26日 14時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - idmさん» ありがとうございます!5も公開しました。引き続きお楽しみいただけたら嬉しいです☆ (2019年2月26日 14時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
idm(プロフ) - 更新いつも楽しみにしてます!!続編も楽しみです(^^) (2019年2月23日 18時) (レス) id: 8b61c6c3c0 (このIDを非表示/違反報告)
ao.ao(プロフ) - 更新、楽しみに待ってます! (2019年2月22日 22時) (レス) id: c44633c2f8 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - Takatakaさん» コメントありがとうございます!色んな捉え方、ありますねー☆そこまでちゃんと読んでもらって嬉しい限りです☆ (2019年2月22日 8時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2019年1月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。