検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:320,248 hit

62 side Nissy ページ12

お互いにいつ眠ったのかも
わからないくらいだったのに、
うるさいアラーム音で目を覚ます。


隣には珍しく、
俺より寝起きの悪いA。


さすがに昨日、
いじめすぎたかと苦笑する。


裸のままで絡まり合うようにして、眠るなんて
今までの俺なら考えられなかったけど。


西「Aー。Aさーん。


起きないと遅刻。」


と耳元で囁やいてみる。



「…えっ!や、あの…無理っ!」


目を開いたAに、
無理ってなんだよと笑いながら
おでこにキスをする。


照れた顔で、おはよと微笑むA。


昨日の乱れた様子はちっともない。


恥ずかしそうにシーツを引き上げてるけど、
素肌についてる俺のつけた跡がちらほら見えて、
なんか色っぽい。


「恥ずかしいから、見ないで。」



西「昨日はあんなに感じてたくせに…。」


と、指でつーっと鎖骨を撫でる。



「もうっ!そういうこと言わないでっ。」


頬をふくらませて、真っ赤になる。


「先にシャワー浴びてきます。」


床に落ちてた俺のTシャツを
渡してこれ着てきなって渡すと
素直に腕を通す。

短いワンピースみたいで、
Aの白くてきれいな足がよく見える。


西「うん。いい眺め。」


なんて言う俺の肩をバシッと叩いて、
でも、
俺の頬にキスをして、
バスルームに向かうA。




もう、たぶん。
俺達の中で
あの、村上とのキスは過去になったはず。


こうやって、
曝け出して、分かり合える。


言葉にしなきゃ伝わらないこともあるけど、
言葉にしなくても、
分かり合えることもある。


お互いが、お互いを求めてる。
その事実を確認できれば大丈夫なこともある。


手を繋いで歩くと決めた道は、
時折こうやって、立ち止まることがあるんだ。

でも。


ずっと一緒にいたいから、
繋いだ手を離さずに歩き続けよう。

63→←61 side Nissy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ(プロフ) - loversoul5296さん» うれしいコメントありがとうございます!同じ西島さん像を共有できて嬉しいです☆この先もよろしくお願いします! (2018年10月14日 22時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - ao.aoさん» コメントありがとうございます!3もスタートしましたので、これからも楽しんで頂けたら嬉しいです!最高にいい!の言葉、すっごく嬉しいです☆ (2018年10月14日 21時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - くまさん» いつもありがとうございます!頑張ります☆ (2018年10月14日 21時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
loversoul5296(プロフ) - 凄く引き込まれますね。しかし切なすぎて苦しすぎて。そんな西島さんすらかっこよすぎて(笑)現実の西島さんがどんな恋愛するのかわからないけど、リアルな西島さんに大切にして貰える女性はきっと素敵な人だろうなって。完全に私の中の西島さんはこの西島さんです(笑) (2018年10月14日 0時) (レス) id: a5209292a1 (このIDを非表示/違反報告)
ao.ao(プロフ) - いい!いい!最高にいい!幸せになってもらいたいです更新楽しみにしてます。 (2018年10月13日 11時) (レス) id: c44633c2f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2018年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。