検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:140,107 hit

7話 ページ8

貴『……話し…ですか。そんな事言われたの初めてですし、話題なんてないと思いますが?』


丸「俺が話してーの!さっきの飴の事とか、スゲー美味かったし!」


貴『はぁ…あ、チョコありがとうございました。』


丸「おう!ま、あれは買ったやつだけどな
とにかく行くぜぃ」



ヒョイッと私の弁当を持って笑顔を向けてくる。



貴『ちょ、ちょっと待ってください!行くって何処に?それに行くなんて一言も……。』


仁「屋上ナリ、皆まっとるぜよ、ほれ立ちんしゃい」


すると仁王君に軽く手を握られて半ば無理矢理連行される



これはもう抵抗するのは無駄みたいだ。




貴『え?え?皆?』


仁「テニス部のレギュラー全員、屋上で食べるのが日課じゃき」


貴『待ってください!話したことどころか会ったこともない上に私部外者じゃないですか!』


丸「大丈夫だって!お前の事話したら興味持ってたし!」



いやいやいや、何を勝手な……。


そうこうしていると屋上についてしまって……。



無意識に仁王君の後ろに隠れる。




仁「遅れて悪かったの」


丸「連れて来たぜぃ」



二人の言葉に……えっと、女子が一番騒いでた……

幸村……さん?かな……?が近づいてきてきて



?「待ってたよ、その子が?」


貴『っ!』



驚いてしまって仁王君に繋がれてる手に力が入ってしまう。



仁「ん?どうしたんじゃ?」


貴『……いえ、なんでも…ないです…。』



まずい。初対面が多すぎる。


極度の人見知りの私には心臓に悪くて…。



?「ふむ、極度の人見知りというところか?」


貴『え?』


柳「あぁ、すまない自己紹介がまだだったな
柳蓮二だ

花登 楓、クラスは丸井、仁王と同じで席は仁王の隣
極度の人見知りの為クラスメイトとも交流は無く自らも関わろうとはしない」


淡々と述べてくる。


うん、間違ってない。



恐ろしいくらいに。



丸「は?人見知りなのかよ、そんな感じはあんましなかったぜぃ?」


仁「じゃが顔色悪いのぉ、大丈夫か?」


貴『……大丈夫…です。少ししたら落ち着きますから…。』


丸「あんま無理すんなよ?」



幸「フフッ、二人がそんなに心配するなんて意外だな
俺は幸村精市、よろしくね花登さん」


貴『…よろしく、お願いします。』

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 跡部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仁王彩香 - 前に更新されていた白石の妹夢主の作品また、作って欲しいです! (2020年8月26日 13時) (レス) id: a60876bc3f (このIDを非表示/違反報告)
なみだ雨(プロフ) - 更新する事よりもまず何よりも、ご自分の体を休ませてあげてください。事態が早く収束し、作者様の状態が良くなることを祈っております。長文失礼致しました。 (2020年8月26日 4時) (レス) id: cfadf15058 (このIDを非表示/違反報告)
仁王彩香 - そうだったんですか。しつこく催促して申し訳ありませんm(._.)m 更新されるのを楽しみに待ってます^ - ^ (2020年8月26日 1時) (レス) id: a60876bc3f (このIDを非表示/違反報告)
仁王彩香 - ????? (2020年8月25日 23時) (レス) id: a60876bc3f (このIDを非表示/違反報告)
仁王彩香 - 更新再開お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年5月20日 2時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽 | 作成日時:2018年5月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。