検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:140,104 hit

6話 ページ7

さて、お昼です。




え?時間飛ばしすぎ?




わかってます。




でも普通の授業のお話なんてつまらないじゃないですか。





………と、言っても私のお昼はいつも一人でなので結局つまらないでしょうね。





いつもの様に教室で持ってきた弁当を取り出し………





丸「なぁ、花登」





………幻聴と幻覚でしょうか?





何故か目の前に仁王君と丸井君が居て呼ばれた気がするんですが。




いや、きっと疲れているんだ。




私の気のせいでしょう。仕事のし過ぎはいけませんね。





丸「…無視すんなって」





前言撤回。





どうやら現実のようです。





貴『……すみません。考え事してました。
ご用件はなんでしょうか?』




仁「堅すぎじゃろ」




貴『貴殿方と話していると注目されるんですよ。』




既に女子からの目線が痛い。




丸「でもよぉ、お前と話す奴も近づく奴もいねーじゃん?
つか、話しかけずらいし」



貴『……気にはしてないですが中々痛い所を突いてきますね。嫌がらせですか?』




丸「ちげぇよ!」




貴『じゃあなんですか?』




仁「つまりじゃ、俺達に話しかけたくてもお前さんが居れば女子が話しかけてこんのじゃよ」




貴『人を虫除けみたいに言わないでいただきたいんですが。
っでそれを言いに来ただけですか?』



丸「んな訳ねーだろぃ、なぁ俺達と一緒にメシ食わねぇ?」



………聞き間違えでしょうか?




どうしてそうなる。



貴『……理由をお伺いしても?』




丸「そりゃ、お前と話したいから」




貴『……はい?』




理解ができない。



話したいこと?



今日初めて関わったのに?



何故?



断る?いや、でも断る理由もないし……。




もう少しだけ話を聞いてみますか。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 跡部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仁王彩香 - 前に更新されていた白石の妹夢主の作品また、作って欲しいです! (2020年8月26日 13時) (レス) id: a60876bc3f (このIDを非表示/違反報告)
なみだ雨(プロフ) - 更新する事よりもまず何よりも、ご自分の体を休ませてあげてください。事態が早く収束し、作者様の状態が良くなることを祈っております。長文失礼致しました。 (2020年8月26日 4時) (レス) id: cfadf15058 (このIDを非表示/違反報告)
仁王彩香 - そうだったんですか。しつこく催促して申し訳ありませんm(._.)m 更新されるのを楽しみに待ってます^ - ^ (2020年8月26日 1時) (レス) id: a60876bc3f (このIDを非表示/違反報告)
仁王彩香 - ????? (2020年8月25日 23時) (レス) id: a60876bc3f (このIDを非表示/違反報告)
仁王彩香 - 更新再開お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年5月20日 2時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽 | 作成日時:2018年5月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。