検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:49,888 hit

ストーリー69 ページ19

あ「ゆきちゃん、買いすぎじゃない…?」

笠「うっせ。育ち盛りだからいいんだよ。」

あ「太っちゃうよ?笑」

笠「余計なお世話だ!」


コンビニに着くなり、ゆきちゃんはどさどさと食べ物をカゴに入れていく。


笠「おっ、これ安い。」

あ「まだ買うのー?」

笠「うまいんだよ!これ!」


そうして、思う存分買い占め、満足した様子のゆきちゃんとおしゃべりしながら、家へと帰る。



こうして話してると、さっきの玄関でのやり取りが嘘みたいだなぁ。



……でも、それって言い換えたら、

私たちは、幼馴染のままでいた方がいいっていうことになるのかな…。


私たちの関係は、ずっとこのままなのかなぁ…。



笠「……なぁ、A。」

あ「んっ?なに?」

笠「……寄り道、してかねぇ…?」



〜〜〜


笠「うっし!」

あ「ゆきちゃん大人気ない。いじわる。」

笠「おれが手加減してやると思ったか?」

あ「いいえ。」


ゆきちゃんについて行き、到着したのはストバスコート。

最近部活がなくてつまらないから。と言われ、1on1のお相手をしてるんだけど…


笠「おっまえさー、仮にもちっせー頃おれと一緒にバスケしてんだから、もうちょいなんとかしろよ。20対0だぜ?」

あ「無茶言わないでよぉ…。」

当然といえば当然なのですが、全く歯が立ちません。


笠「張り合いねーなー。」

あ「こうなること分かってたくせに…」


ぷっくー と頬を膨らませ、拗ねてみる。


笠「悪かったって。そんな怒んなよ。ほら、休憩すっか。」

2人でベンチに座り、私は息を整える。

ゆきちゃんはぜんぜん平気そうだなぁ…。すごいや…。


笠「ほれ。」

あ「…へ?」

笠「なんだよ。いらねーのか?」

そう言って、ゆきちゃんはさっきコンビニで買ったであろうプリンを私に差し出した。

あ「い、いいの…?」

笠「お前に買ったぶん。いらねーなら俺がもらうけど。」

あ「ほっ、ほしいです!ありがとう!」

笠「…ん。」


にこっ て優しい笑顔で私に笑いかける。




…だめ、だよっ…、ゆきちゃん…。


好きって気持ちが、溢れちゃうよっ…。

ストーリー70→←ストーリー68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 笠松幸男 , 黄瀬涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 楽しみにしています! (2019年9月10日 19時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
14がすき(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 大変遅くなってしまい申し訳ございません。だいぶ離れてしまっていたんですが、頑張っていこうと思います。コメントありがとうございます!よろしければこれからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年9月9日 22時) (レス) id: c8accdc037 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます もう更新されないのでしょうか? (2019年6月30日 16時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
地味って便利 - 笠松先輩イケメンですね!楽しみにしてます。頑張ってください (2017年7月15日 22時) (レス) id: 3582ac3c0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:14がすき | 作成日時:2017年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。