検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,454 hit

★落書きのお墓 ページ39

どーも

体育とテストが嫌すぎるあゆ隊長。です

すみません。本心です←おい


最近全然更新できていなかったのでちょっと溜まっていた落書きちゃんのお墓を建てようと思います

是非是非忘れる前にお墓参りしてやって納め下さい

では↓↓↓↓



ポプテピッッ★

http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/9/c/89cd623d08c3342270c9dc134256fec1.jpg

初っぱなからコレ((

なーんか書きたくなっただけです。よくあるやつですね

久しぶりの鉛筆書きですぞ〜(どうでもいい



まふ様とそご様のコラボレーション★★

http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/9/2/492a73f4d09abfc647f75ea5bd8fe98c.jpg

はい、出ました!

私が大好きなお二方ですッ!見事に失敗しました!

意外にもこんなに身長差....まふ様178らしいです....確か

こーゆー感じのリクも受け付けてますよ!



夢主さん★

http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/2/d/92d79fe0b94f0b538839a17b6186ba48.jpg

【銀魂】好 き + 嫌 い = 沖 田 く ん【沖田総悟】【3z】

この作品の夢主ちゃんと神楽ちゃんのツーショットです

実は夏休みに書きました

しかも久々の色鉛筆&ボールペンなのでgdgd



夢主さん2

http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/e/5/7e5b05840ae2933cfa4c870a14b23a50.jpg

※ちょっとネタバレ含みます
※参考有り(てかほぼパクりじゃね?説)

幼少期〜ワーイ


夢主さん3

http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/4/8/9481525967203aa9a1009c3f05ee9b6f.jpg

この沖田くんの顔好きです

夢主さん書くのタノシーですッ



以上でお墓参りは終わります

いかがでしたか?と言われても返事に困りますね((

時折またお墓を建てると思うのでその時にはまたお墓参りしてやって下さい

リクエストお待ちしております
なんでも書きます。基本


ま、これでわかったのは
「衝動書きは墓のもと」
ってことくらいですね(?)


ではでは(^-^)/

夢主 【みく様リク】→←夢主 【ドコサヘキサエン酸様リク】


ラッキーアイテム

評価しましょう!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:イラスト , 銀魂 , リクエスト   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜匁(プロフ) - 陰ながら応援させてもらいます!! 本当にありがとうございました!! (2019年2月19日 22時) (レス) id: 58c26fa576 (このIDを非表示/違反報告)
桜匁(プロフ) - コメント、超遅れてしまい本当に申し訳ありません! m(__)m 描いて頂きありがとうございます!! 画像申請をして、作品で紹介させて頂きます!!(ダメな場合はおっしゃって下さい!)楽しみにしていて下さいね!! これからも、更新お体に気をつけて頑張って下さい! (2019年2月19日 22時) (レス) id: 58c26fa576 (このIDを非表示/違反報告)
土方と銀時 - 凄い上手いです!ほんともうすっげぇや( ・`д・´) (2019年2月13日 21時) (レス) id: a123232f86 (このIDを非表示/違反報告)
睦月 - あゆ隊長。さん» 今更な感じもしますがリクエスト消化ありがとうございました!しばらくスマホ取り上げられてたんですよね。マミーに← (2019年2月9日 11時) (レス) id: 0c05feb430 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ隊長。(プロフ) - 京華月 桜さん» いえいえ!続編に移行しましたのでそちらでお待ちいただけると幸いです! (2019年2月8日 18時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ隊長。 | 作成日時:2018年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。