検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,038 hit

8CANDY 土方 【続き】 ページ9

『・・・あっ土方くん。』

 土「おぉ、渡瀬か・・・。」


私が教室に入ると、今入ってきたのか、土方くんも向こう側の扉の所に立っていた。

正直私は心臓が飛び出そうなくらいに驚いた。

なんせ今考えていた人が目の前に現れたのだ。どうやら彼は一人のようで、汗を流し、疲れたような顔をしていた。


 『・・・・・土方くんは、何してたの?』

 土「風紀委員の仕事をな。今やっと片付いて帰るところだ。」


____多分、初めてではないだろうか。二人で話すのは。

赤く染まった教室は暑苦しく、私の体温を上昇させた。


 土「・・・・お前こそ、一人か?」

 『うん、部活が終わったから。』


なんて素っ気なく返してしまう私は、本番に弱いタイプだと自覚する。


 土「・・・・そうか。」


すると、向こうからも素っ気ない態度で返ってきた。

手早く支度をする彼に、私は見とれて動きが止まっていた。

そうか、そうだよね。どうせ彼には(ミツバ)がいるんだし、私なんて眼中にもないただの・・・・・


 土「おい、・・・渡瀬。」


すると、聞こえた声。私はすぐに彼に視線を送る。

すると彼は、支度をするのをやめて、私の元に歩み寄ってきた。


気が付けば彼は目の前に立っていた。

こんな30cmもないほどの至近距離に立つと、彼の匂いと、身長が、私を襲った。


 土「・・・・・・・お前に、伝えてぇんだが。」


ん、これは、まさか___!?

頭を掻く彼は、グッと目に力を込めると、私を見つめた。

うるさい心臓を無視して、私も彼を見つめた。


 『・・・・・・・・私も。』


少し驚いたのか、彼は目を丸くしたが、すぐに気を取り戻した。




以心伝心、意志疎通____




今、伝われ________









「『好きだ/です』」









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


のゆり様リクでした!

ありがとうございます!

ザ☆青春ですね

いいなあこんな青春したいなぁ(

ありがとうございました!またリクしてくださいね!

9CANDY 高杉 【工場様リク】→←7CANDY 土方 【のゆり様リク】


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ隊長。(プロフ) - 黒流さん» わかりました!ありがとうございます!書かせていただきます! (2018年10月1日 16時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
黒流(プロフ) - いきなりのリクエスト失礼します!松陽でイチャイチャをお願いしたいのですが宜しいでしょうか? (2018年9月30日 21時) (レス) id: ee45c4f971 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ隊長。(プロフ) - サンガツさん» こちらこそありがとうございました! (2018年9月24日 19時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ隊長。(プロフ) - 山乙女 桜さん» ザキ(/▽\)♪ (2018年9月24日 19時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
サンガツ - 桜さんー!ありがとうございました!!山崎君可愛いです!! (2018年9月22日 20時) (レス) id: 656bf353f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ隊長。 | 作成日時:2018年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。