検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,276 hit

50助けと心配【50話達成イラスト】 ページ10

つぶれた船からのっそり出てきた二人に、私達は目を丸くした。

確かにそれは神楽と新八だった。


 楽「あっ銀ちゃん、A!よかった、ちゃんといたアル。」

 新「もぉ、心配したんですよ。」


パッと明るい表情になった神楽と、眼鏡をクイッと上げた新八は、確かな笑みを浮かべていた。


 銀「なんで、こんな所に・・・・?」

 新「銀さんが勝手にどっか行っちゃうから、源外さんに船を頼んだんです。」

 神「銀ちゃんがAの事スゴく心配してそうだったから、きっとここだと思ったネ。」



_______心配?


何かとギンを一瞥すると、ギンは照れたような顔をして、目を背けた。

そっか、心配してくれてわざわざ来てくれたんだね。

そして二人も、ギンを心配して来てくれたんだ。



心配から生まれる優しさ。


こんなのは、始めて。



 『・・・・ありがとう。』


ふと零れた言葉に、皆は一瞬目を丸くするが、すぐに笑顔になった。







私の、大切な仲間。









__________________



どうも、お久です。

作者、あゆ隊長。でございます。

今回で話数50ということで、おめでたい!
という訳で、久し振りのイラスト↓↓



http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/4/e/54e7c460c532797f8fd00d95ca5b4df3.jpg


すみません、見ずらくて。

汚いっすね( ;∀;)

まぁ本当に、ありがとうございます!

遅めの更新ですが、これからも宜しくお願い致します!









 あゆ隊長。

51勘違い→←49本当の


ラッキーアイテム

宇宙船

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

土方十四郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 初恋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ隊長。(プロフ) - 山乙女 桜さん» 多分おそらくきっと(保証なし (2018年9月5日 19時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
山乙女 桜(プロフ) - あゆ隊長。さん» 多分とおそらく多くね!? (2018年9月5日 19時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ隊長。(プロフ) - 山乙女 桜さん» ということでおねしゃすです↓↓↓↓↓↓↓( ´_ゝ`) (2018年9月5日 18時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ隊長。(プロフ) - メイド長達が諦めない訳はこのあと出てきます(多分)兄が処罰しないのは優しさと他の理由はこのあと出てきます(多分おそらく)書くつもりなんだけどゴチャになってしまったから、最後の方でしっかりまとめる(多分おそらくきっと) (2018年9月5日 18時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
山乙女 桜(プロフ) - あゆ隊長。さん» メイド長たちが何で虐待を諦めなくて、兄であるはずの王がそれを処罰するでもなく揉み消したのか。 (2018年9月5日 18時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ隊長。 | 作成日時:2018年6月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。