検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,284 hit

58もう一度 ページ18

『・・・・・・・・・・・・・・・ギン?』


ふと、目の前の壁から小さな声がした

その声は、高く、細く、自分が欲しているような声だった


 銀「な、・・・・・A!?」

 『ギン、ギンだよね?』


壁に耳をすませば、すぐそこから声がした

壁に極力近づき、神経を研ぎ澄ませると、Aの姿が見えてくるような気がした


 銀「A、なぜこうなった、なにをされた?無事か?」


この壁の中は懲罰室だと思い出した俺は、食いつくように問い出す

返事を待つと、Aは少しの間の後、哀しい声で言った


 『・・・・・・・・大丈夫・・・まだ、何も・・・されてない・・・・・・。』


どこか重々しいAの声は、途切れ途切れだった

俺の心が乱れ、焦り、鼓動が早くなる


本当に大丈夫なのか?


いや、懲罰室に入れられている時点で平気ではない


助け出さないと_____!



 銀「待ってろ、今助けに_____」

 『やっ、はなしっ・・・・・・やだっ!』


すると、俺の声を遮り、Aの怯む声が聞こえた

慌てて耳をすますも、複数人の足音と、少しの暴れる物音がした後、静寂になった


まさか_____?


俺は一歩二歩と後ろに後退した


まさか、Aは今この中で___



 「どうやら始まったみたいね。」


後ろから鉄のように冷たい声が聞こえた

もう俺は抗う力も、助けようと挑む気力もなくなっていた




なんて俺は無力感なんだ。



そうひしひしと体の芯まで感じていた







___________________

皆様こんにちは

ひさしぶりの登場、作者のあゆ隊長。です

ここで登場したのはですね、臨時休業をいただきたいからです

8月の11日12日13日の3日、更新をお休みさせていただきます

理由は夏休みの旅行ですね、すみませんm(__)m


というわけで、これからも初恋うさぎを宜しくお願いします






今日は高杉の誕生日ですね

こちらにて↓↓

[銀魂・夢主]書いてやるゥゥ!2[リク募集]

帰ってきました【遅くなりました】→←57謎と永久


ラッキーアイテム

宇宙船

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

土方十四郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 初恋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ隊長。(プロフ) - 山乙女 桜さん» 多分おそらくきっと(保証なし (2018年9月5日 19時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
山乙女 桜(プロフ) - あゆ隊長。さん» 多分とおそらく多くね!? (2018年9月5日 19時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ隊長。(プロフ) - 山乙女 桜さん» ということでおねしゃすです↓↓↓↓↓↓↓( ´_ゝ`) (2018年9月5日 18時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ隊長。(プロフ) - メイド長達が諦めない訳はこのあと出てきます(多分)兄が処罰しないのは優しさと他の理由はこのあと出てきます(多分おそらく)書くつもりなんだけどゴチャになってしまったから、最後の方でしっかりまとめる(多分おそらくきっと) (2018年9月5日 18時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
山乙女 桜(プロフ) - あゆ隊長。さん» メイド長たちが何で虐待を諦めなくて、兄であるはずの王がそれを処罰するでもなく揉み消したのか。 (2018年9月5日 18時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ隊長。 | 作成日時:2018年6月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。