検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:16,504 hit

. ページ6

A「はぁ、心に染みる…」

兵助「だねぇ…」

A「多分、テレビだと勇気100%の歌詞無しが流れて雪で遊んだり、私達みたいに雪室で鍋食べたりしてる忍たまを写して話が終わりみたいな感じだろーね」

藤内「急になに言うんですか」

喜八郎「メタいこと言わないでくださいよ」

A「ホントのことじゃん!曲のスピードはゆっくりでさみんなが笑ったりしてるとこが流れてると思う」

兵助「間違ってはないね笑」

A「でしょ?私あーゆうの好き、なんか幸せになる」

藤内「確かに、なんかいいですよねぇ」

喜八郎「最後は乱太郎きり丸しんべヱが写って終わる」

A「私達すんごいメタいこと言ってる」

兵助「言い出したのAだよ」

A「へへっ、そうでした」

喜八郎「え、可愛い」

藤内「へへって…」

兵助「相変わらず可愛いなぁ」

A「え、私モテ期?」

喜八郎「かもですね」

A「かも……??」

タカ丸「わぁ、ここはAちゃんたちかぁ」

兵助「四年は組の斉藤タカ丸さんどうしたんですか?」

タカ丸「いやぁ、みんな雪室つくって鍋食べてるから覗いてるの」

A「覗き…笑 あ、タカ丸さんも一緒にどうですか?」

タカ丸「ええ!いいの?」

A「もちろん!大歓迎です!」

タカ丸「あ、ついでに、この二人もいい?」

滝夜叉丸 三木ヱ門「おっじゃましまーす!」

喜八郎「うわっ、滝夜叉丸」

滝夜叉丸「うわっとはなんだうわっとは!」

A「三人も入るかな」

藤内「詰めればギリギリ入るかも」

A「じゃあ詰めよ」

藤内「(A先輩と距離が近くなる……!)」

喜八郎「顔に出すぎ」

藤内「えっ?!」

タカ丸「Aちゃんのこと好きだね〜」

三木ヱ門「私も大好きですよ!」

滝夜叉丸「私だって!」

三木ヱ門「はぁ?!私のほうがA先輩を愛している!」

滝夜叉丸「私のほうが愛している!」

タカ丸「ちょ、ちょっと〜喧嘩はやめようよ〜」

A「////…」

兵助「照れてるAも可愛い」

A「愛してるってなんか照れる…ね…笑」

赤面のAちゃんにみんなはキュン。すると喜八郎はAちゃんの顔を両手で包み一言

喜八郎「僕が一番A先輩を愛してます」ニコッ

Aちゃんは喜八郎の見たことのない優しい表情にドキドキ

滝夜叉丸「アホ八郎ー駆け抜けとは許さーーん!」

雪室に喜八郎を叱る滝夜叉丸の声が響いたとさ

終わり

穴に落としたいの段→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , RKRN , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒糖さまでーす - ずんだ餅さん、幼児化は多分なってませんよ (2023年3月16日 13時) (レス) @page15 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さんでーす - 更新頑張って下さい。続きが気になります (2023年3月3日 17時) (レス) @page15 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ餅 - この前、スイちゃんですよ〜☆さん見かけました!!!話しかけときますね✨ (2023年2月27日 1時) (レス) id: 12d02573a8 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ餅 - あれ、夢主幼児化してましたっけ? (2023年2月27日 1時) (レス) @page15 id: 12d02573a8 (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんのご友人のご友人 - ニックネームは友達に設定されました!もし、スイちゃんのご友人さんとスイちゃんのですよ〜☆を見つけたら話しかけてください (2023年1月30日 21時) (レス) @page15 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:げんき | 作成日時:2022年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。