検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:16,467 hit

雪で遊ぼうの段 ページ2

A「んん………朝かぁ」

朝起きて、服を着替え顔を洗いに行こうと扉をあけると

A「雪だぁ!!!!」

真っ白な雪が学園中に積もっていた

A「うわぁ、すごぉい」

私は一年ぶりに積もった雪に感動しながら顔を洗いに行った


















顔を洗っていると「A先輩!」と声をかけられた

A「ん?あ、藤内、おはよう」

藤内「おはようございます!!」

A「早起きだね」

ちなみにまだ日が昇る前、Aちゃんはいつもこのくらいに起きてる。

藤内「A先輩と一緒にご飯が食べたくて早起きしました!あ、もちろん早起きの予習もしました!」

A「なにそれ可愛い…」

藤内「へへっ、雪すごいですね〜」

A「ね!はやくご飯食べて遊ばないと」

藤内「ですね!食堂行きましょう!」

A「はーい」

二人仲良く食堂へ向かった

















「「おはよーございます!」」

食堂のおばちゃん「おはよう、浦風藤内くん今日は早起きねぇ」

藤内「はい!A先輩と朝ごはんを一緒に食べたくて!」

食堂のおばちゃん「あら、そうなの〜?ごめんね、まだ朝ごはんできてないのよぉ、もうちょっとなんだけど」

A「手伝いますよ!」

食堂のおばちゃん「いつも悪いわねぇ、」

A「いえいえ!」

藤内「先輩は毎日手伝ってるんですか?」

A「ん〜、ほぼ毎日かな?」

藤内「全然知りませんでした…!」

食堂のおばちゃん「ほんと助かってるわ」

A「いえいえ!さ、はじめましょ!何をお手伝いしましょうか?」

食堂のおばちゃん「そうねぇ、味噌汁つくってくれる?」

A「喜んで!」

藤内「じゃあ、僕は味噌汁つくってる先輩を見てます!」

A「恥ずかしいからやめて?藤内は一緒に味噌汁つくろうね」

藤内「はーい!!!」


















食堂のおばちゃん「ほんとありがとうね〜、あっという間にできちゃった!」

A「いえいえ、じゃあ、食べよっか!」

藤内「僕、Bランチ!」

A「じゃあ、私も」

食堂のおばちゃん「はい、Bランチ二つね」

藤内「先輩隣座っていいですか?」

A「もちろん」

藤内「ふふっ、やったぁ!」

食堂のおばちゃん「おのこしはゆるしまへんで!」

「「いただきます!」」







♡♡♡♡♡♡




はじめまして、げんきです
はじめてお話を書くので、いろいろとおかしな点があると思いますが御手柔らかに…

.→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , RKRN , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒糖さまでーす - ずんだ餅さん、幼児化は多分なってませんよ (2023年3月16日 13時) (レス) @page15 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さんでーす - 更新頑張って下さい。続きが気になります (2023年3月3日 17時) (レス) @page15 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ餅 - この前、スイちゃんですよ〜☆さん見かけました!!!話しかけときますね✨ (2023年2月27日 1時) (レス) id: 12d02573a8 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ餅 - あれ、夢主幼児化してましたっけ? (2023年2月27日 1時) (レス) @page15 id: 12d02573a8 (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんのご友人のご友人 - ニックネームは友達に設定されました!もし、スイちゃんのご友人さんとスイちゃんのですよ〜☆を見つけたら話しかけてください (2023年1月30日 21時) (レス) @page15 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:げんき | 作成日時:2022年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。