占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:149 hit、合計:2,888 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

時は二〇世紀。
 科学のめざましい発展とともに、人類は二つの特殊な技術を発見していた。
 一つは魔法。
 生まれついて魔力と呼ばれる力を持つ“魔法師”が、魔法回路を用いて分子を操作し、不思議を現すもの。
 一つは異能力。
 魔法師が持つ、魂の形。心の底にあるものを形作り、それを現実に干渉させるもの。
 この二つの技術によって、極めて簡易に利用できる魔法は、瞬く間に世界に広がった。
 だがそれは、魔法という名の大量破壊殺戮兵器を産み出すことにもなる。
 世界中の国々が優秀な魔法師──異能力を操る“異能師”を教育せんと血眼になるのも、必然。防衛あるいは侵略のために。
 それは、日本も例外ではない。自衛隊が軍隊と化した現代、魔法師、異能師の教育は必須となったのだ。
 これは、魔法師/異能師の彼らの、星のように輝く物語。


私立星章学院高等学校の、姉妹企画です。

この企画は一部未完成で説明が足りない部分がおおいです。
テンプレはこちら執筆状態:連載中





























おもしろ度の評価
  • Currently 3.91/10

点数: 3.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定キーワード:募集企画 , 私立星章学院高等学校 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - 水晶機巧さん» 小説の話ししたいですけどボートにお邪魔しても良いですか? (12月10日 16時) (レス) id: 5d18b714a6 (このIDを非表示/違反報告)
水晶機巧(プロフ) - ゆりさん» 了解です。 (12月10日 16時) (レス) id: 79e3295e29 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 水晶機巧さん» 後追加でスロットの高いのでも使い安いように試行錯誤している。会社の創業者は霧島家でお願いします。 (12月10日 16時) (レス) id: 5d18b714a6 (このIDを非表示/違反報告)
水晶機巧(プロフ) - ゆりさん» わかりました。 (12月10日 16時) (レス) id: 79e3295e29 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 水晶機巧さん» スロットの数で多く作製しているだけで、基本は3〜5のスロット数の低いのも制作中てしています。 5〜7は発動時間のタイムロスを削減出来るようにも考えている (12月10日 9時) (レス) id: 5d18b714a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨシュア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。