検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:140,692 hit

ページ21

じゃんけんをすることになって



やばい、勝たないとっ...!!!


最初はグーじゃんけん


A パー 黒 チョキ


「嘘ん」


やば、クラスの人の目がこっちに突き刺さる



先生 「お前らなぁ」



「い、いやっ、あの消しゴムがどっかに旅立っちゃって...えぇ?」



よく分からない理由を述べると先生や周りは笑った




先生 「まぁ小学生ならいいが中学生になったらもっと真面目にやれよ?」




「はーい」



あ、そうそう負けたんだった




黒が三回勝負にしない?とジェスチャーをしたから


うん!っていう意味でコクリと頷いた



最初はグーじゃんけん


A パー 黒 グー



よっしゃ!




最初はグーじゃんけん
A チョキ 黒 パー



勝った!!


黒が早速紙に理由を書く



⦅Aが好きだから。Aと離れたくないってこと⦆



私も紙に

⦅私は黒が好き!⦆



彼を精一杯の笑みで見た



end.

シャイ×放課後下校→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:恋愛短編集 , 名前変換オリジナル , 恋愛小説   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかちょ - あのぉ神ですか?うん!神ですね!この作品面白いです!大好きです!これからも頑張ってください! (2019年3月22日 14時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬(プロフ) - リリィドール*元りりあーね*低浮上さん» ありがとう!!よかったよかった(笑) (2019年2月25日 18時) (レス) id: 904597a5fc (このIDを非表示/違反報告)
リリィドール*元りりあーね*低浮上(プロフ) - 最後にバレーっていうのが…もう、もう死ぬかと思ったよ←好きな人バレー部。完結おめでとう! (2019年2月24日 1時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬(プロフ) - にゃごさん» コメントありがとうございます!楽しいと言っていただけて嬉しいです!!これからも頑張りますね! (2019年1月20日 11時) (レス) id: 904597a5fc (このIDを非表示/違反報告)
にゃご(プロフ) - 私部活が本当にバドミントンだから見ていてすごく楽しいです!これからも、頑張ってください! (2019年1月17日 0時) (レス) id: 3f5e0ad5e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬 | 作成日時:2018年10月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。