検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,993 hit

第52話『買い物』 ページ8

______


ショッピングモール

八「あ!雪乃さーん!」

耳「あれ?轟も一緒?」

『轟くんのお母さんのお見舞いに行っていたんです。それで…林間合宿の買い物って何買うんですか?』

耳「うちは大きめのキャリーバッグ買ったよ。あとは靴とか服とか?」

『結構あるんですね…』

八「では、服から見に行きましょうか」



服屋

芦「あ!雪乃来てるー!一緒まわろー!」

上「轟も来てたのか!」

耳「一緒に轟の母さんのお見舞い行ってたらしいよ」

葉「え!?2人ってそういう…」

『…?言ってませんでしたっけ?私の前の名前。轟雪乃ですよ』

「「「…はあ!!!?」」」

と、いうことで、合流。←



八「雪乃さんはどんなものにします?」

『んんー、シンプルなものなら何でもいいです』

芦「ならうちらで選んだげるよー!」

『いいんですか?お願いします』

わぁい。これなら楽できそやなぁ。

なんて思いながら、近くの椅子に座ろうとした時。

耳「雪乃?ほら、行くよ?」

『え?』

耳「雪乃がいなきゃサイズわかんないでしょ」

なっ…嘘やろ…。



その後、小一時間連れ回され、やっと服選びが終わった。

任せるんは間違いだったかもしれへんな。

エリスちゃん。今なら気持ちわかるわ…。



買い物も終わり、探偵社

うちは今、独歩くんと林間合宿の用意をしてる。んやけど…

治「ねぇ〜、A休んじゃダメなの〜?」

鏡「一週間もいないのは、寂しい」

ナ「Aさ〜ん…あ!私もついて行きますわ!」

潤「ダメだからね!?」

と、まあ3人程くっついとって動けへん。

敦「あ、あの、皆さん。Aさんが困ってますから…」

『敦…!』

敦「僕も行ってほしくはないですけど」

『あんたもか』

独「ティッシュに、ゴミ袋もあった方がいいな…」

独歩くんは気にせず進めてはるし…。

何やこの状況。

治「A。今日は早めに社員寮に帰ろう!」

ナ「そうはさせませんよ!女性陣でお泊まり会しましょうよ!ねえ!?Aさん!」

『何でもええわ』

そんな言い合いはなかなか終わらず、段々と眠くなってきたうちはソファの上で寝てしまった。



______太宰side

治「あれ、A?」

ナ「あ…寝ちゃいましたね」

治「よし!今日はここで寝よう!」

独「はああ!?…はぁ。今日だけだぞ」

毛布をAの上に掛けて、そっと頰を撫でると、彼女は擽ったそうに私の手に擦り寄ってきた。

「うふふっ。可愛いなぁ」

そろそろ本気で攻めようか…。

第53話『林間合宿1』→←第51話『お見舞い』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:文スト , ヒロアカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水月(プロフ) - ゆきなさん» ありがとうございます!最近忙しいから更新できてなくて申し訳ないです。頑張ります! (2019年6月24日 20時) (レス) id: 5aa5e3d00a (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 方言好きです!これからも無理せずに頑張ってください! (2019年6月20日 7時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
水月(プロフ) - よるさん» わかります!方言っていいですよね〜。 (2019年5月23日 17時) (レス) id: b463e0700f (このIDを非表示/違反報告)
よる - 関西弁(?)とか凄く萌える! (2019年5月22日 23時) (レス) id: 0f45599fe0 (このIDを非表示/違反報告)
水月(プロフ) - 鞠さん» え!本当ですか!?勿論です!ありがとうございます! (2019年5月2日 17時) (レス) id: b463e0700f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水月 | 作成日時:2019年4月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。