検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:441,469 hit

68 ページ18

.






永瀬『落ち着いた?』


「…落ち着いた。スッキリした。」


平野『久しぶりにこんなに泣いた俺。』


永瀬『紫耀は泣き過ぎや。』






俺だけ置いていかんといて。

とちょっとだけ不服そうに笑う廉。






廉も泣きそうだったじゃん。

と意地悪な笑みを浮かべる紫耀。






.






「…ありがとうね。」


永瀬『…ん。』


平野『…うん。』






と、いい雰囲気に浸っていた時だった。






.






“誰だぁ!!勝手に忍び込んでるやつわぁ!!”






.






.






あ、バレた。






.






永瀬『…ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい』


平野『お前らサングラス!はい!』


「えっ!?な、なな、なにこれ」


平野『顔隠すためだよ、ほら早く!』






用意周到だな…と

きっと廉も同じ事を思ったであろう。







だがそんなツッコミをしている余裕はない。

紫耀に渡されたサングラスを言われた通りかけて

完全に極悪人スタイルとなった私達。






そんな事をしているうちに先生らしき人は

プールサイドに上がって来てしまい






もう、ここからは必死で逃げるのみ。







“こら!!逃げるなお前ら!!”






大声で怒鳴られながらも

紫耀に着いて行くように

プールサイドをぐるりと一周回る。






しかし、






男2人の全力疾走に

私がついて行けるわけがなかった。






後ろからどんどんと迫り来る先生。






だめだ、

私だけ捕まるパターーーーン……






と思いきや、






.







.







永瀬『A!!』


「わっっ!!」


永瀬『ごめん引っ張るで』


「う、うん!!」






廉が私の元へ戻って来てくれた。






強めに私の手首を引いて走る廉の後ろ姿は

まるでスーパーヒーローだった。






もの凄いスピードで

先生との距離を作り






平野『ほい!A、俺の手捕まって!!』


「はい!」


永瀬『ちょ、A後ろから持ち上げんで』


「あ、ありがと!」






紫耀と廉に支えられながら

行きと同じ壁を飛び越えていく。






“待てぇーーーー!!!!!”







ヤバい。

近づいてきた。






あとは、廉。






早く!






早くしないと捕まっちゃう!!






平野『廉!!捕まって!』


「れん、…廉早く!!」






.







廉、早く!!






廉…!!






.






.

69→←67



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (640 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1828人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年10月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。