検索窓
今日:30 hit、昨日:6 hit、合計:441,857 hit

67 ページ17

.






.






.






平野『えっ…』


永瀬『A?』






目の前の視界が歪んでいく。






ずっと我慢していた。






寂しいという素直な気持ちが

一気に込み上げてきて止まらなくなった。






2人に囲まれて歩く帰り道も

2人と過ごす休み時間も

2人と席の近い教室も

放課後のプールも

テスト前にする勉強会も






全部、

全部無くなっちゃうんだ。






「……っ………っ……っ…」






最後は笑って楽しもうと決めていたのに。

3人で思い出話に花を咲かせようと思っていたのに。






「…すぐ…泣き止む…から…っ……」


永瀬『……。』


平野『……。』






私は顔を見られないように下を向きながら

ポロポロと溢れる涙を必死で拭き取った。






.






2人は私が泣き止むのを黙って見守る。






きっとどう声をかけていいのか

分からないのだろう。






.







.







すると突然






トントンっと私の左肩を誰かが叩く。






.






ふと、そちらに顔を向けると、






.






.







.






「…え、…」


永瀬『えっ!?お前も!?』


平野『…だぁぁってぇぇーー……我慢してたのにぃ』






いつの間にか

鼻水まで垂れ流しの状態で

紫耀は大いに泣いていた。





.






平野『…貰い泣きしちゃうじゃーーん…ぅ〜…』


「…し、紫耀…ごめん……」


平野『…ぅおん…おんおん…ぅぉおおおん…』


永瀬『特殊やね。泣き方。』






紫耀は、

泣きながら私を抱きしめてくれた。






平野『…なぁあんで名古屋なんて行くんだよぉ〜』


永瀬『うん、お前ら一回離れよか。』


「紫耀ーーーー…私も行きたくないよぉーー!!…」


永瀬『Aも離れよ。嫉妬しちゃうから俺。』






ギュッと2人で抱きしめながら

ずっと言えなかった思いを言い合った。

廉は隣でずっとアタフタしていた。

だけど、最後には諦めたように






永瀬『ああー、もう。俺も入れろ!!』


「…れぇええーーーーーんーー!!……」


平野『…ぅぅおおおおおおおんんんーー!!』


永瀬『紫耀それわざとやろ。なんや、うおおんって』






3人で抱きしめ合いながら

夜の学校に侵入しているなんて事も忘れて

大声で泣き叫んだ。






「…絶対会いにきてね。」


平野『勿論行くよ。…絶対行く』


永瀬『……行く。』


「…うん。絶対。」






.

68→←66



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (640 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1827人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年10月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。