検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:565,160 hit

59 Ren side ページ9

ren side…






『ごめん、あと半分以上は下心。』


「…はぁ?」


『だって可愛いかってんもん。しゃーない』






“………聞いて損した”

そう言ってAは、

口を尖らせて笑っていた。






.







強くて、しっかり者で、自分を持ってて、

自分の好きなペースで生きようとするAは

側から見れば、







理想の生き方というか

カッコいいというか。






俺もどちらかと言うと

側から見れば理想の人生

憧れられる人生なんやろなぁと思う。






.






でもほんまは、







『A。』


「……ん?」






.







小さな手を握り

俺は、Aの寂しげな瞳を静かに見つめる。






『………』


「………」






.






でもほんまは、

常に孤独との戦いなんよね。






理想を追い続けてたら、

いつのまにか、世間体を気にするようになって

本来の自分さえも見失って、

最終的には他人を信用せんくなる。






でも、Aだけは






__本当の事は、

全員にわざわざ知ってもらわなくても

誰か一人の人には、信じて貰えるといいね。__






Aの前では、

自分をさらけ出しても

甘えても良いような気がした。






でも、

俺の居場所はここじゃないから。






帰らないとあかん場所が、俺にはあるから。






だから、






せめてAは、

俺がいつでも会いに行けるこの村にずっと






居てほしいとか、

無責任な事を思わず言いそうになって






.







永瀬『…ごめん、やっぱなんもない。』


「…ふふ、なんだそれ。」






.






俺がおらんくなったとしても






幸せになんかならんといてほしい。






ずっと孤独で、俺の事を想いながら

忘れられない人生を歩んでほしい。






「風が気持ちいいね、廉。」


『……うん。』






.







なんて、






最低な事を考えてしまった自分が

心底、嫌になった。






.

60→←58



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (859 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1434人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。