検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:565,606 hit

番外編 ページ42

ren side…






『お疲れ様でしたぁー』

“撮影お疲れ様でしたぁあ”






と、大勢のキャストさん、スタッフさんと

今日は映画の打ち上げに参加。






他事務所の俳優さんとも、

ずっと共に頑張ってきてくれたスタッフさんとも

この撮影を通してめっちゃ仲良なった。






「廉くん、この後なんか予定あるんですか?」






すると、隣に座っていたスタッフさんが

俺の耳元でこっそりと聞いてくる。






『え?なんで?ないっすけど。』


「さっきから時計、気にしてるから。」


『あー…いや?特に意味はないすよ。』






いや、予定はないよ。ぜんぜん。まったく。






まぁこれ終わったらAん家でも行こうかなぁ?

とか勝手に考えてるくらい。






だって…ねぇ?

今日は、






「ふふ…てっきり女性のところへ行かれるのかと。」


『…え?』


「だって今日、世間はクリスマスじゃないですか。」






そうなのよ。

世間はクリスマスですよ。






街は浮かれたカップルで溢れとりますわ。






Aにそれを言うたら

「クリスマスだからってなにもしないよ私。」

とか、また可愛くないこと言うとったけど。






でも、まぁ俺もこういう仕事やし

クリスマス関係なくAと出掛ける事も

コンビニすらも一緒には行かれへんのよね。






普通やったら不満しかないやろ。

俺が逆の立場やったら不満やもん。うん。






Aは何も言わんけどね。

我慢してるんか、

それとも、気にしてないんかは不明。






「廉くんて実際…お付き合いされてる方って…」


『んふふ、居ないっす居ないっす。』


「でも、モテますよね絶対。」


『んーー、それは否定しないっすね。』






もぉ!!っと肩を叩かれたので、

あはははーー!と俺も一応愛想笑いしとく。






触んな。

と、本音ではこんな所。






ええっと、

もう気付いてるかもしらんねんけど、

俺は今このスタッフさんに、






「…廉くん、連絡先とか聞いてもいいですか?」






さっきから、グイグイ口説かれております。






.

番外編→←ayuより



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (860 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1434人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。