検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:20,823 hit

第303話 ページ24

Aside





ガラガラガラ、、

病室の扉が開いた




銀時 「あ、」

A 「あ、」




入ってきたのは銀時、




ミツバ 「また来てくれたのね銀さん」




確かに、昨日も来てたし、

その前は確かミツバちゃんと一緒にいたよね、、?




A 「、、もしかして人妻であるミツバちゃんを狙ってるんじゃ、」





銀時 「なわけねーだろ!心の声盛れてんだよ!」




あれ、漏れてたの、




銀時 「てめぇこそ毎日通いやがって狙ってんのか?」




A 「そんなわけないでしょ、そっち系に興味ないし、」




少し重い空気がすっと軽くなる

銀時が馬鹿みたいなこと言うからだ




ミツバ 「ふふふ、2人はほんとに仲がいいのね」




ミツバちゃんはなんか微笑んでるし

めっちゃデジャブなんですけど、




銀時 「フッ」




なんで銀時は満更でもない顔してるのよ

一体どこをどう見れば仲良しに思えるのよ、、


そんなことを考えていると、




ミツバ 「ゲホゲホゲホゲホ、、」




突然咳き込み出したミツバちゃん




A 「ミツバちゃん!」



銀時 「オイ大丈夫か?もう休んだ方が、、体に障るぞ」




長話で無理をさせちゃったのか、




A 「そうだよミツバちゃん、無理はしない方が、」




ミツバ 「ゲほ、大丈夫です、、もうちょっと誰かとお話していたいの、、ゲホッゲホッ」



シーツに滲む血が見えた




A 「ミツバちゃん!!!」




銀時 「オイっ!!」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



すぐに集中治療室に運び込まれた

医者に告げられたのは


“家族の者はそれ相応の覚悟をしておけ”


という事だった、

第304話→←第302話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃりー | 作成日時:2022年6月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。