検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:105,187 hit

21 ページ23

学校にて

ガラガラガラ

『おはよー』

ガ「Aさん!この前は大丈夫でしたか?!」

『へーきよ全然!』

『...ってまぁこれみて信じるひとはいないだろうけどね』

いまだについてる大量の包帯

今朝もすごい視線だったなー

男2「ごめんなさい!僕たち大丈夫とか言っておきながら結局...」

『そんなん気にしないでいいよ』

『ウチも悪かったし』

男3「でもっ」

『そこまで言うならお互い様!ね?』

皆「はい!」


女「A〜!遊びに行こ...ってどうしたの?!」

『たいしたことないよ。君たち送って帰ってたらみんなが襲われてて、まーなんかボーッとしてたみたいでこんな様になっちゃってるけど、でももうあんま痛くないし、そんときの記憶も曖昧だから、気にしないで?』

女「...キャー❤!Aかっこいい!!」

女「で、遊びに行こ?」

『うん。いいよ(^^)』

麻「あ、A!おはよ!」

『ひなちゃんおはよー!』

麻「あれから大丈夫?また乗っ取られたりしてない?」

『多分大丈夫?』

麻「そっかぁ!なら良かった!」

女「ねぇA!早く!」

女「コソコソ」

女「ゴニョゴニョ」

『?』

麻「...!なんか、ヤな予感...」

――――――――――――――――――――――――――――
お昼休み

ひなside

麻「A!一緒に食べよ!ってあれ?いない?」

女「麻生さんちょっといい?」



この場所久しぶりだな...

あいつらに近寄るなって言われて

女「呼び出しの理由、わかってるよね」

麻「あー...メンズ5?」

女「Aのことに決まってんだろ?!」

麻「Aかー。そっちがあったねぇ」

女「うるせぇよ!仲良く笑ってくれるからって調子のってんじゃねーよ!」

麻「はぁ?調子のってんのはあんたたちでしょ?!Aのことなんにもわかってないくせに!!」

『ひなちゃーん!お昼食べよー!』

―――――――――――――――――――――――――――

かもめのめんたるです!

平常運行夢主!

やっぱりこっちがいいですね!

ではまた〜


かもめのめんたる

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かもめのめんたる(プロフ) - さーちゎんさん» 返信遅れてすみません!アドバイスありがとうございます!!意識してみます!! (2017年8月29日 19時) (レス) id: 4691f2b5c1 (このIDを非表示/違反報告)
さーちゎん - あの毎回ご本人の事が書いてあると読み飽きてしまうと思います。 (2017年8月25日 10時) (レス) id: 9979c5c96f (このIDを非表示/違反報告)
かもめのめんたる(プロフ) - 山姥切の髪型の黒バージョンと思ってください!わかりづらくてすみません!! (2017年8月15日 8時) (レス) id: 4691f2b5c1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈(プロフ) - 設定の山姥切国広みたいな黒髪とありますけど山姥切国広は金髪ですよ? (2017年8月15日 1時) (レス) id: 5c0c977a2e (このIDを非表示/違反報告)
かもめのめんたる(プロフ) - ありがとうございます!完結出来るように頑張ります! (2017年8月5日 9時) (レス) id: 4691f2b5c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かもめのめんたる | 作成日時:2017年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。