検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:958,047 hit

34 ページ34

.






「なにあの瑞穂!
危うく騙されるところだった!」






あの日からしばらくして、
紗菜に会った。





「あいつのCMのシャンプーは
もう買わないことにするわ。」






ダン!って缶ビールを置いて

息を巻いて豪語してる。







「あのこまだまだ若いわ。
まだ、女を知らないわ。」



「裕太とまた一緒になれるように
ずっと頑張ってきたんだって、」



「大体から何が悪いわけ?
心の拠り所は必要でしょ、」





“あ〜分かるわぁ。”って
クッションを抱きしめた。






私のルームウェアをすっかり着こなしてる。





紗菜が泊まりにくるなんて、初めて。








「紗菜はてっちゃん1本でしょ」


「だからこそ迷うときもあるのよ」


「………葵、みたいに?」


「分からなくもない。
隣の芝生が青くみえるってやつね」



「墓場まで持っていきたいことって
それ関係してる?」



「墓場まで持っていくって言ったでしょ。」




目が合うと、
にや。って。




「きっと太輔は
もう葵さんのことは情だよね」



「…………そうなのかな、」



「そして、気持ちはAにある」




「それは、ないと思う………」




だって、私は太輔に




“幼馴染みだから優しくしただけ”

“………太輔の勘違い”




ひどいこと言って突き放したんだよ








そして、









もう人を巻き込んで
誰かを悲しませたくない




誰かが幸せな思いをすれば、
その裏では泣いてる誰かがいる。






「…………もう疲れちゃった、」



「A………………」





捻れた関係とそれぞれの想い。








「全部あんたが悪いんじゃないよ」



「紗菜……………、」




そろそろ寝よっかって
てきぱきと片付けだした




「みんな弱いの。優しさに甘えたくなるし、
寂しいなかで求められれば私ってこの人にとって必要なんだーって思うし、離れられなくなる。自分のプライドを捨ててまですがりつきたくなるものもあるしさ、」







「……………うん、」







「みんながみんな幸せになれたらいいね…
だけど、それは難しい。
だから親友としては
Aが幸せだったらいいな」







ありがとう、紗菜。





そう言ってくれたけど、

もう自分の幸せがなんなのか分かんないや。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3560人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - こんばんは。都合がいい、確かに……(^-^;紗菜が言う“みんな弱い”が全てだと思ってます。そして四人の選んだ結末まで読んでくださっていたらとても嬉しいです。ありがとうございました。 (2018年1月10日 23時) (レス) id: b34d9690f4 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんだぁ_。(プロフ) - あやさんこんにちは。とても楽しく拝見させて頂いています。藤ヶ谷君はとても都合が良いですね。葵さんと別れていなかったらずっと葵ちゃんのことが好きだったくせに!何を今更。と思ってしまいます( ; ; )とても楽しいお話をありがとうございます。 (2018年1月5日 11時) (レス) id: 51125bdb56 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - Aさん» ずっと読んでくれてありがとう。忙しいのに遊びにきてくれて嬉しいです:-)お話、おかげで完結できました。また機会があれば遊びにきてね。ありがとう! (2017年5月4日 23時) (レス) id: b34d9690f4 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ルメメさん» お待たせしました。完結しました。よかったら遊びにきてくださいね:-)ちゃんと表示変換されてますように……(;;) (2017年5月2日 8時) (レス) id: b34d9690f4 (このIDを非表示/違反報告)
A - それが切なくて悲しくて面白いんですけどね!次回で完結ですよね!?ついに主人公がどっちとくっつくのか決まるんですね!!楽しみですけど、このお話が終わっちゃうのが寂しいです。どうであれ主人公ちゃんが幸せになるのを願ってます!更新頑張ってください! (2017年4月24日 21時) (レス) id: 7231963438 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2017年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。