占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:25,035 hit

At that time9-8* ページ24

『犯罪係数472 執行モード リーサル・エリミネーター慎重に照準を定め……』



撃とうとした瞬間、校長に妨害されてしまう。
その隙をついて璃華子は逃げ出した。
思わず舌打ちが飛び出る。


校長を振り払い、狡噛は璃華子を追いかけた。



「やめんかっ!……っ」




追いかけようとする校長を征陸が止めに入る。
今は未成年者相手だとしても、執行するのが当然だ。
少年法など存在しない。




先ほどの足止めのせいで、狡噛は璃華子の姿を見失った。




「今すぐ学園全域をお封鎖しろ!ありたっけのドローンを動員だ!」




急展開を迎え、現場は混沌と化す。
執行されかかった美術室では、まだ書き途中の絵があった。




「小娘一人探し出すことも出来ないってのはどういうことだ!?」

「ここ出入りに対するセキュリティばっかり厳重で、いざ中でかくれんぼとなるとザルもいいところなんスよ」

「……過去数日分の監視カメラの録画を王陵璃華子の姿だけをピックアップできるか?」

「支部のラボに支援させればすぐにでも」




混沌と化しても、狡噛は冷静に六合塚に指示をする。




「しかし……王陵牢一だと?そんな絵描きがいたなんてどうしてわかった?」




宜野座の質問はごもっともだった。

At that time9-9*→←At that time9-7*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定キーワード:PSYCHO-PASS , 狡噛慎也 , 槙島聖護
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mermaid | 作成日時:2017年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。