検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:85,600 hit

ページ8

_



「っ、な、なんであの子が!!」



___“何の才能もないただの邪魔者なのに!!”


ひとりの練習生の子が私に向けてそう言った。

そりゃそうだよね、自分でもわからないよ。
私は数多くの有名アーティスト達を輩出した誇り高きYG entertainmentの唯一の欠点。落ちこぼれで何をさせてもこなせない、何時追い出されるかわからない私が選ばれるなんて、本当はあってはいけない事なんだろうな...。

そう自覚はしているのに、心は素直なのか、荊のようにチクチクした言葉は私の心を蝕んで、ゆっくりと涙を誘ってくる。




「私も納得出来ません!!何故その子のように何の取り柄も無い子を選ぶんですか!?少なくともその子より有能な子達はこの中に何人もいます!もう一度考えてください!」

また別の練習生が勢いよくAさんにそう意見した。よっぽど興奮状態に陥っていたのか、オーラルからまず格が違うAさんでも、私を絶対に認めまいと食ってかかっている。

しかし相手が悪い。

その人は韓国の芸能界を背負って立つと言われている選ばれた子で。私達のように知名度も何もない練習生が食ってかかったって何の意味もない。




「じゃあ、貴方はチェウォンさんのようにダンスを完璧にコピーすることが出来るんですね?」

「っはぁ、...?あんな子にダンスを完璧にコピー出来る訳ないじゃないですかっ」

「...情けない。チェウォンさんの才能に1人も気付けていないなんて、余程このクラスは自分中心の方が多いんですね。競争心を燃やすのは良いことですが、思いやりを持ってやらないと誰なって逃げたくなりますよ?」



「っ!」



驚いて言葉が出ない。

どうしてAさんのように凄い人が私の肩を持つのか。...完璧なグループを作るなら私の様な底辺は足下にも及ばない筈。

なのに、どうして。


あなたはそんなにも私を心強い気持ちで満たしてくれるの...?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SARA(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!クオリティが高くて強くてかっこよくて可愛い夢主ちゃんが憧れで理想です!✨もしも再更新の予定があったら楽しみにしてます!🤍 (4月4日 0時) (レス) @page10 id: 1b37a3f4d3 (このIDを非表示/違反報告)
夕奈(プロフ) - このお話すごく大好きです!!更新楽しみに待ってます!! (2021年1月24日 8時) (レス) id: 5f42634ad4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぶ(プロフ) - 空白さん» そう言ってもらえて嬉しいです!これからも頑張ります! (2020年8月24日 0時) (レス) id: 43dc35ea54 (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - K-POPをあまり知らない身ですがいつも楽しませてもらってます。クオリティも高く読んでいてここまで楽しい作品は久しぶりです◎ これからも陰ながら応援しています@(・●・)@ (2020年8月19日 9時) (レス) id: 969ae6f916 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぶ | 作成日時:2020年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。