検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:85,597 hit

ページ7

_


「ソヒョン、昨日出来てなかった所が完璧になってる!ジアンもウェーブの部分が良い感じだわ!」



やっぱりみんな、今日に限ってやる気が増している様だ。なんて言ったって期待のアイドル候補が後ろで目を光らせてみんなをピックアップしているから、そりゃあやる気になるのもわかる。けど、今日だけじゃなくて毎日それを続けると良いと私は思う。落ちこぼれが言う事じゃないかも知れないけど...




「__よし、今日の練習は終わり!また明日から新しい曲に挑戦するので、しっかりと遅れのない様に着いてくる事!それと...Aさん、最後に」


「はい。
今日皆さんの練習風景を見させていただいて......正直ガッカリしました。」


「っ...!?」


先程とはまた違う、驚いた様な響めきが練習室に広がる。



「確かに皆さんは基礎を習得してとても良い線まで来ていますが、講師の話を聞いていると、“今日は”完璧だと言う言葉が気になりました。
私が求めているのは1日だけ完璧なメンバーではないんです。常に完璧アイドルが必要なんです。」



「...そ、そんな...」



1人の女子練習生が目を見開き落ち込んでいるのが見える。あの子は...、ラリサちゃんだ。

ダンスが頭ひとつ分みんなより上手くて、新しいグループの候補生にもなってる期待の練習生。

ラリサちゃんも今日はダンスにキレが増してたからな...Aさんのコメントが信じられないんだろう。




「...皆さんにはもっと、期待していました。
ヤン先生が見込んだ方々ですから。
...でも、1人だけ。私が見据えた方が居ます。」



見据えた子...?

ちょっとばかり辛辣なコメントをしたAさんが気になった子だよね?



一体誰なんだとみんなの視線があちこちに飛び回る。









「_____キム・チェウォンさん、どうぞ前へ」





まさか、自分が呼ばれるとは思いもしなかった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SARA(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!クオリティが高くて強くてかっこよくて可愛い夢主ちゃんが憧れで理想です!✨もしも再更新の予定があったら楽しみにしてます!🤍 (4月4日 0時) (レス) @page10 id: 1b37a3f4d3 (このIDを非表示/違反報告)
夕奈(プロフ) - このお話すごく大好きです!!更新楽しみに待ってます!! (2021年1月24日 8時) (レス) id: 5f42634ad4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぶ(プロフ) - 空白さん» そう言ってもらえて嬉しいです!これからも頑張ります! (2020年8月24日 0時) (レス) id: 43dc35ea54 (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - K-POPをあまり知らない身ですがいつも楽しませてもらってます。クオリティも高く読んでいてここまで楽しい作品は久しぶりです◎ これからも陰ながら応援しています@(・●・)@ (2020年8月19日 9時) (レス) id: 969ae6f916 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぶ | 作成日時:2020年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。