検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:659,384 hit

BLACKPINK -LISA ページ13

.


YGの練習生だった頃から、彼女達に憧れを抱いていた。

綺麗で頼りになるオンニ達とデビューして、色んな場所で活躍出来る様になったのはとても嬉しい事で。やっと、"あの人"と同じ土俵に立てたんだと、何か達成した気分に浸っていた。




「女だからと理由付けられるのが一番嫌い」

「周りの目を気にしてちゃアイドルなんてやっていけない。観客を魅了したいなら、踊り続けろ。自分と観客が満足するまで」

「私達GBはGBである以上、1人のBreakerを愛すのではなく、世界中に居るBreakerを平等に愛さなければならない。贔屓は無し。全員を愛す事が、私達の生き甲斐であり使命だ。」

「上がってこい。アタシらのとこまで」




…でも、あの人が居る場所に行こうとしても、
絶対に届かない。届く筈がない。

どれだけダンスを練習しても、アクロバットを取り入れ、ナムジャ顔負けの力強さとヨジャ特有のしなやかさや鍛え上げられた技術・柔軟性には到底敵う筈もないし…何より彼女はグループのメインボーカル。

鋭いナイフ…でも、人の心の奥にまで響かせる歌声は韓国一の上手さだと聞いていた。
テレビで見ても、生で観る機会があっても、あの人の歌とダンスには驚かされてばかりだ。




「此処までおいで。待ってるから、
自慢のダンスとメンバー達と一緒に、アタシらの所まで昇ってくるんだよ、ラリサ」

「はっ、はい…!」




まあ、そんな所に何時も惚れ込んでしまうのだけど。

Kstyle→←Kstyle



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1476人がお気に入り
設定タグ:K-POP , BTS,EXO,SEVENTEEN , TWICE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルキー(プロフ) - こんばんは、いつも読ませていただいています。内容がとても凝っていてすごく面白いです!1つお聞きしたいのですが、MVの動画という背景を黒く文字を白くする表示はどのよう操作をしているのかを知りたいです。もし差し支えなければ教えていただきたいです。 (2021年4月24日 22時) (レス) id: 7d7ebe6c5d (このIDを非表示/違反報告)
ぴぶ(プロフ) - D5Fw4さん» ぐー○る様の翻訳機を使わさせて頂いていますので...今後英語を使う時は和訳をしっかり入れたいと思います! (2020年8月24日 0時) (レス) id: 43dc35ea54 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぶ(プロフ) - 団長の店さん» 大丈夫です。私も最近まで誰をリーダーにしたか忘れてましたから。 (2020年8月24日 0時) (レス) id: 43dc35ea54 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぶ(プロフ) - ナインさん» 世界と勝負するガールズグループですから!これぐらいの有名人は出さないと! (2020年8月24日 0時) (レス) id: 43dc35ea54 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぶ(プロフ) - 団長の店さん» 作ってる私もたまに誰が誰だか分からなくなります笑 (2020年3月22日 22時) (レス) id: 43dc35ea54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぶ | 作成日時:2020年1月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。