検索窓
今日:60 hit、昨日:2 hit、合計:106,619 hit

376 正解でしたか ページ26

.




聞きなれない男の声に、声が震える。




すると、






"俺、ジュホです。"



「えっ…」




"ほら、アヤの同級生の。"




彼の言葉を聞き、安堵する。






「今、どこですか…?」

"授賞式の会場の近くの公衆電話です。

たまたまこっちにいて、さっき、コンビニに行く途中で道を歩いていると、誰かが苦しそうにしてて。

よく見るとアヤで、そして今の状況です。"





ジュホさんから一通り聞き、これからどうするか話そうとした時、






スタッフ「テミンさん、男性ソロ歌手賞の発表があるので会場にお願いします。」

「…すぐに行きます。」





スタッフさんからの言葉を聞き、タイムリミットだと悟る。






「ジュホさん、アヤの状態は…?」

"一言で言うと…ボロボロですね。"



「っ、」





"アヤ、妊娠中ですよね?少し…いえ、かなり心配です。

病院に連れていきますね。"



「ありがとうございます…。」






アヤの心配ばかりしていたけれど、思い出す。

アヤは今、妊娠中だ。

お腹の子も無事だろうか。





スタッフ「テミンさんっ…!!」

「はい、今行きます。」





"今、授賞式中ですよね?アヤには俺がついてるんでなんとかそれ、乗り切ってください。俺の番号言うんで終わり次第かけてもらえますか?"

「はい、了解です。」






僕より遥かに冷静なジュホさんに今は任せた方が良いのかもしれない。


じゃあ、と電話を切ろうとした時、






"テミンさん、"





「…はい」









酷く冷たい声で、彼は告げた。









"あなたにアヤを譲って正解でしたか。"








「っ、」









言葉が出ないのは、


彼女を傷つけたのはこれが初めてじゃないから。









"じゃあ。"








スタッフさんに声をかけられるまで、その場を動けなかった。








.

377 助けたかった→←375 何を失っても



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:SHINee , SMF , EXO/BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッキー - あやテテさん» お疲れさまでした!これからも頑張ってください! (2019年5月18日 1時) (携帯から) (レス) id: cea7e59c44 (このIDを非表示/違反報告)
あやテテ(プロフ) - ミッキーさん» ありがとうございました!終わりましたー!引き続きよろしくお願いします!! (2019年5月17日 17時) (レス) id: 62409e4653 (このIDを非表示/違反報告)
あやテテ(プロフ) - なおてぃんさん» ありがとうございました何とか終わりましたー!更新頑張ります!! (2019年5月17日 17時) (レス) id: 62409e4653 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - テスト頑張ってください!!!! (2019年5月8日 0時) (携帯から) (レス) id: cea7e59c44 (このIDを非表示/違反報告)
なおてぃん(プロフ) - テスト頑張ってくださいね〜!!!!! (2019年5月6日 4時) (レス) id: 78097fd4eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやテテ | 作成日時:2019年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。