検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:106,666 hit

370 ヒョン… ページ20

ーTAEHYUNGー




「お疲れ様でーす。」





自分たちのステージを終えて、汗を拭いたりしていると、何やら騒がしいスタッフさん達の声が聞いえてきた。






グク「なんか今日は一段と忙しそうですね。」

「だな。出演者多いからかな。」





そんなてきとうなことを話していると、






『そんな、あんまりですよ。どう考えてもチカじゃないですか!!』

『でも、彼女はいない。今日、ここで歌わないと辞退と一緒なんだよ。』

『そんな!あんまりです!』

『残念だが今回は…リーナだよ。』

『それじゃあ最終的な結果を届けてきます。』

『待って下さい!』

『いい加減にしろ。君個人の意見はいらないんだよ。

それに、今日集まっている全てのアーティストはこの規則を知っている。


なのに彼女はいない。これが答えだ。』






え…?





グク「今のって…ちょっ、ヒョン!!」






気付いた時にはスタッフさんの元へ駆け寄っていた。








「今の、どういうことですか。」

『え…?』

「いないって、何のことです?女性ソロ歌手の最優秀賞はアヤですよね?」






『いや…』





アヤしかいない。
アヤ以外に誰がいる?

アヤ以上にあの賞を取るに値する人なんて、






『チカは辞退しました。よって、』





いるわけ…







『今年はリーナです。』






ないのに…






「じ、たい…?」





『実は──』




「っっ、…!」






『ちょっと、Vさん…!?』









ヒョン、ヒョン、テミニヒョン、









グク「あ、ヒョン!!どこ行くんですか?」

ユンギ「おいっ、テヒョ…」

ジミン「追いかけましょう!」







ねぇ、ヒョンっ…


ヒョンは知ってたんですよね…?






別に、想定外の事件とかじゃ、ないですよね…?









──チカが行方不明らしいです









.

371 怒り→←369 そんなこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:SHINee , SMF , EXO/BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッキー - あやテテさん» お疲れさまでした!これからも頑張ってください! (2019年5月18日 1時) (携帯から) (レス) id: cea7e59c44 (このIDを非表示/違反報告)
あやテテ(プロフ) - ミッキーさん» ありがとうございました!終わりましたー!引き続きよろしくお願いします!! (2019年5月17日 17時) (レス) id: 62409e4653 (このIDを非表示/違反報告)
あやテテ(プロフ) - なおてぃんさん» ありがとうございました何とか終わりましたー!更新頑張ります!! (2019年5月17日 17時) (レス) id: 62409e4653 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - テスト頑張ってください!!!! (2019年5月8日 0時) (携帯から) (レス) id: cea7e59c44 (このIDを非表示/違反報告)
なおてぃん(プロフ) - テスト頑張ってくださいね〜!!!!! (2019年5月6日 4時) (レス) id: 78097fd4eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやテテ | 作成日時:2019年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。