検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:86,165 hit

59 ページ9

『ねね、紫耀。なんか探そ!
んで競うの』

「こーんな低い位置からじゃまだ見つからんやろー
頂上になってから探さんと」

『えー、じゃ学校探そう』

「ここから学校なんか見えんの?
電車でわりと距離あったで?」

『観覧車ってわりと見えるイメージあるよ?』

「おん。それは俺もあるで。
やけど、まず方角すらも分からん」

『紫耀は楽しくないなぁ。
それでも探すのが楽しいんじゃん』

「紫耀は探して楽しんでるAちゃんを見て楽しむからええのー」

『なにそれ、悪趣味?』

「なんでや、立派な楽しみ方や。
A観察。良い趣味やで?」

『きもちわるー』

「ほら、はよ探せや学校」

『紫耀も一緒探そ?』

「んー。
俺が先見っけたらいいことあるん?」

『無い。ただ楽しいねぇってなるだけ』

「子どもがすることやん!
じゃ、先見っけたら観覧車終わるまでずっとAちゃんにちゅっちゅするわ」
『は!?』

「ええやろ〜
ん!はーい、平野紫耀みっけましたあ!」

『絶対見っけてない!』

「へぇ?あるで?ほらほら、そこ」

指さしながらAの隣に座って、抱き寄せて俺の上に座らせる。

『うわ、ちょ、ねー無いってば!ずるい!』

「けど、俺はみっけたで?笑
まだ頂上にも行ってないし時間めっちゃあるなぁ〜」

下から上に座ってるAの唇を食べるように、噛むように何度もキス。

本当は見っけてなんかいない。
だけど、せっかくのデートだ。
観覧車なんて2人っきりで乗ったことも無かったし、あと半年だ。半年と思ったら無性に頭に焼き付けたい。

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴里(プロフ) - ささやんさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2017年11月13日 21時) (レス) id: 4e1be56238 (このIDを非表示/違反報告)
ささやん - とても面白いです。これからどんな展開になっていくのか楽しみです。更新頑張ってください。これから応援しています。 (2017年11月13日 0時) (レス) id: 1ae2def1e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴里 | 作成日時:2017年10月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。