検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:86,168 hit

80 ページ30

「ほーう。
残念ながら旦那さんは免許を持っていないので連れ出してあげることが出来ないんですが、ご希望の場所はあります?」

『んー。今日はお家デートはいかがですかぁ〜』

「…それ、自分が寝足りないだけやろ」

『ふふっ、紫耀の布団好きなの』

「Aのと大して変わらんくない?」

『紫耀の匂いのする布団が好きなの』

「今日は甘えたDayなんやな〜」

『家に居れるって決まったら気ぃ抜けちゃうの〜』

マクラに顔を埋めてふぁ〜って。猫か。


「おい、寝るなや。起きて」

『紫耀の匂い〜』

「本物ここにおるで、こっちきぃや」

グルンって回転して勢いよく俺の胸に飛び込んできた。
手が顔に伸びてきて 日焼け赤くなっちゃってるね って。

「日焼け痛いわぁ」

『相変わらず寝癖もすごいね』

「そんな?」

『ふわっふわしてる』

「芸術作品や、世界遺産」

確かに触ってみるとウェーブがかかってて、いつも鏡でみる自分が想像ついた。


『シャワー浴びてきたら?』

「そしたらA寝るやん」

『寝ないから、直しておいで』

「別にでかけるわけやないしなぁ〜
一緒シャワー入るなら行くけど」

『残念、もう入っちゃった』

「んーー1人ではいってくるかぁ」

81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴里(プロフ) - ささやんさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2017年11月13日 21時) (レス) id: 4e1be56238 (このIDを非表示/違反報告)
ささやん - とても面白いです。これからどんな展開になっていくのか楽しみです。更新頑張ってください。これから応援しています。 (2017年11月13日 0時) (レス) id: 1ae2def1e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴里 | 作成日時:2017年10月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。