検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:67,370 hit

4 ページ4

HW「さ、乗って。」



『あれ、車…?』



HW「僕の、ノンアルコールカクテルだから。」



『そうだったんですか!?』



HW「言ったでしょ、今日はAさんとしたい事するって。僕の隣で酔って欲しい、酔った君を車で送りたい!」








名前しか聞いたことないような超高級車の助手席に座り、ヒョヌさんが運転席へ向かう。

音もなく走り出した車は、ゆっくりと社員寮へと向かった。


何もかもが初めてで、ぽーっと夢見心地な私は気づけば自分からヒョヌさんに話しかけていた。









『…どうして…したい事がお酒飲む事、なんですか?』



HW「これからきっと思い出すでしょ、お酒飲む度僕のこと。…Aさんにとって、そのくらいの記憶には残りたいんだ。
卑怯かな、とも思ったんだけどさ。他の人に上書きされないような特別な思い出になりたかった。
個人所有のレストランで、お抱えのバーテンダーの手品を見ながら美味しいカクテル。
…社長の息子でよかったって、今日人生で1番思ったよ。」



『…確かに…もう2度と無い経験だと思います…………。』



HW「それにほら、お酒の力を借りて…今みたいにちょっと警戒心が解けたAさんも見れるかなぁって期待して。」



『……。』



HW「酔った顔も見てみたくて…僕の想像以上に可愛いくて驚いたけど。」



『……。』



HW「…僕も、君をたくさん思い出したいんだ。あのバーに行く度、この車に乗る度。だから、目に焼き付けておきたい。」









それ以降、ヒョヌさんは話さなくて。
真っ直ぐ前を見て。

急に話をやめたヒョヌさんが気になって、
私の方がたくさん、横顔を見ていたかもしれない。









HW「…無事到着、しちゃったね。」



『…ありがとうございました。」



HW「……遠回り、しても良かったんだけどね。一度ブレーキが外れると紳士に戻れなくなっちゃうから。」



『…はい。』



HW「…今日は付き合ってくれてありがとう。」









寮のエレベーターのボタンを押す。

重い扉が開いて、そこに乗り込む。








HW「…もう一つ、お願い良いかな?」



『…はい。』



HW「今日、ベッドに入って目を瞑るまで僕の事だけ考えて。」



『………はい。』









そう、返事をしたらヒョヌさんは笑った。

ユリさんに似た、私の大好きなくしゃっとした笑顔で。






HW「…ありがとう、おやすみ。」








ドアが閉まるボタンをヒョヌさんの指が押して、エレベーターが動き出した。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:BTS , JIN , ジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そー(プロフ) - ぽちさん» ぽちさんコメントありがとうございます!嬉しいお言葉いただいて、幸せに浸っております( ; ; )のろのろ亀更新していきますので、またお時間ある時にちらっと覗きにいらしてください、ありがとうございました(*^^*) (2019年11月25日 20時) (レス) id: 1968e70491 (このIDを非表示/違反報告)
ぽち(プロフ) - 初コメ失礼します☆作品が面白すぎて、昨晩〜イッキ読みしてしまいました^ ^メンバー以外のキャラ(ユリ&ヒョヌ兄妹)も濃くて、そちらのサイドストーリーとかも拝見したいくらいです☆これからも作品の更新を楽しみに楽しみにさせてください☆応援してます☆ (2019年11月24日 12時) (レス) id: f642a86e45 (このIDを非表示/違反報告)
そー(プロフ) - 渡辺さん» 渡辺さん、またまたコメントありがとうございます!嬉しすぎるお言葉をいただいて、喜びで転がり回っております!またマイペースですが、ちょいちょい更新いたします〜(^^) (2019年11月19日 12時) (レス) id: 1968e70491 (このIDを非表示/違反報告)
渡辺(プロフ) - 更新ありがとうございます!そして完結おめでとうございます!とても素敵な作品に出会えて幸せです!短編も楽しみに待ってます(*^_^*) (2019年11月19日 0時) (レス) id: 1c2a3b8573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そー | 作成日時:2019年11月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。