検索窓

迷っている人へ。
俺から、言の葉を。なんてカッコいいだろ。

今じゃあ、ネットにあげた言葉って残るからな。

だから、俺の言葉も残るよな。
勿論、お前の作品も。

消されなきゃいいなー
乗っ取りとかシャレになんねー事はマジで勘弁な。


でもパスワードかかってるから大丈夫か。


2018.12.17. カグツチ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様こんにちは、ルヴァ子です。

まず1つ。
カグツチとありますが、これは異形の愛執とは無関係の作品です。

こんなの描いてみたいなー、と思ったから残すだけ。


暇潰しに読んでくれ。
これは今年のクリスマスプレゼント作品とすることにする。

ちなみにこの物語は、場面にあわせて、絵文字とか入ったりするので、それが嫌なら退散してください。

また、気分を害するような表現もあるかと思います。
そういうのが嫌な人も退散です。

多分、シリアス。

これらを踏まえてお楽しみ下さい。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルヴァ子 | 作成日時:2018年12月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。