占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:56 hit、合計:8,441 hit

お前さんへ ページ14

よう、お前さんがそっちの科に移ってからもう半年だ。
直接話せないから、手紙にしたんだ。悪いな。

さて、最近はマザー・・・
あの子らの母親なんて役をやらされてるらしいが、大丈夫か?

あの子たちは、少し愛情表現が過激というか、恐ろしいというか、身の危険を感じるんでな。

こっちはなんの問題もない。
2体のAIの開発は何事もなく進んでる。
あとちっとで完成だな。

AIができれば、抗体の完成も早まるだろうよ。
とりあえず、全部の抗体ができるまでは生きててくれよ。
科を離れたにしても、お前は俺たちの仲間なんだ。他の皆も正直心配してる。

暇があったらでいいから、会いに来てくれよ。
手紙でもいい。

同じ研究所にいるけどさ、今のお前の科の部屋入れなくてさ・・・

でも、前に一回実験の付き添いとかで、俺、まさにそれを見たことがあって・・・


酷い。言葉になんかできなかった。


お前が実験を見てるか分かんないけど、本当に、吐くかと思った。

その日の実験台さ、ヘカトンケイルって奴だったんだけど、研究員たちさ、たくさんの注射器で彼の体の中に薬液入れたんだよ。

そしたらその直後、ヘカトンケイルが狂ったように暴れてさ、注射した全員研究員が殺されたんだよ!

ゴキンって骨を簡単に砕いて、原型なくなるくらい死体ぐちゃぐちゃにして・・・

今思えば、どうして注射される前あんなに大人しく、穏やかな笑顔で研究員と話してたのか分かんない。


なぁ、お前本当に大丈夫?

なんならこっちの科に戻ってこいよ。
俺たちとしては、戻ってきてくれた方が嬉しいよ。


頼むよ。
子供たちは捨てて、こっちに戻ってきてくれ。


じゃないと、お前、いつかあの子たちに殺されっちまうよ!

可哀想とか、同情心で動いちゃいけないの分かるだろ?

頼む、自分のために、行動してくれ。

でないと、後悔する。
後悔したときには、もう遅いんだ。

俺が、そうだからさ。



だから、A。
わざわざ死ぬような道を選ばないでくれ。






シュタイン・カーベイン

あとがき→←カグツチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , 予告設定 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルヴァンネ(プロフ) - しあ。さん» チカちゃんですね。オールドチカちゃん。hshsしたいです。 (2018年12月11日 12時) (レス) id: d6627a81ed (このIDを非表示/違反報告)
しあ。(プロフ) - やだー…今回も好きです  後トイチカちゃんとチカちゃんどっちが好きですか((( (2018年12月10日 19時) (レス) id: 3344a8c17f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルヴァ子 | 作成日時:2018年12月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。