検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:46,473 hit

どうしようもない ページ7

『──どうしようもない』

ポツリ、とアイツはそう呟いた。

逃げた。
5年間、こうやって、ずっと、怯えながら。
逃げた。
あの、美しい人形師から。

人に囲まれているときが、1番安心できて、独りでいるときが、1番怖かった。
アイツのその時の声は、すごく震えてた。

けれども、アイツは泣かなかった。泣けなかったのかもしれない。

馬車はいつの間にか、港についていた。

そしてすぐに馬車を降りて、その馬車ごと町に捨てて、俺たちは行き先も見ずに、船に乗った。

・・・・・・そうだ、行き先も見ずに。


なぁ、もし、行く末ってやつが始めから決まってたら『逃げる』なんて無駄じゃないか?

その時、俺はそう思った。

だってこの船、この宗教都市行きだった。

行き先を見なかった俺たちも悪いが、あの時、すぐに出航できる船はこれしかなかった。

けどアイツは、都市の姿が見えるまでそれに気づかなかった。

ずっと顔を隠して俯いてた。

恐怖で、トラウマの街に着くまで、気づかなかった。

再び→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:ホラー , ヤンデレ , オリジナル   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゑごま - こんな素晴らしい作品を作ってくださり、本当にありがとうございます!!ヤンデレって良いっすね… (2021年7月17日 22時) (レス) id: 4d2c5a9f36 (このIDを非表示/違反報告)
ルヴァ子(プロフ) - ゑごまさん» こちらこそお読みいただきありがとうございました!他の作品も楽しんでいただけると幸いです。 (2021年7月16日 5時) (レス) id: feb2492136 (このIDを非表示/違反報告)
ゑごま - 全部読みきってしまった…!フロチャも全エンド回収してしまった!そして今はショタだけでなくヤンデレにも目覚めた!どうしよう、作者さん神すぎる。感謝しかないんだが。さあ、もう一周してから他の作品も見に行こう (2021年7月15日 23時) (レス) id: 4d2c5a9f36 (このIDを非表示/違反報告)
ルヴァ子(プロフ) - ピーナッツさん» こちらこそお読みいただきありがとうございました!神作品と言ってくださりありがとうございます! (2021年7月15日 21時) (レス) id: feb2492136 (このIDを非表示/違反報告)
ピーナッツ - 良すぎて...やばいです!このような神小説を作ってくださり本当感謝です!! (2021年7月15日 19時) (レス) id: 362c37f779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルヴァ子 | 作成日時:2019年9月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。