検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:57,221 hit

19!! ページ20

土方side



あの娘性格からしてまさか落ち込んだり抱えたりするとは思いもしなかった。


病んでるように見えたAは、なんとか病み期は脱出したらしい。
だが、まだ時折どこかを見つめたまま動かない時もある


相談相手がいるのか知らねぇが、俺らがどうしたか聞いても笑顔で誤魔化されるだけだ。



だが総悟に悪戯しているときや話している時は楽しそうにしている。歳が近いせいなのか、それとも懐いてるのか。

今でも目の前でしょうもないやりとりをしているが、総悟にはやっぱり俺らより懐いている気がする



『こうですよね?』



沖「ちげぇよ、こっちに縄を縛り付けるんでィ」




『あはは!人形になった!これに土方さんの顔をつければいいんですよね』


沖「ああ。それで呪い人形は完成でィ」



『イェーイ!』



土「じゃねぇだろ!なに目の前で俺の呪い人形作ってんの?
つか近藤さんもなに一緒に作ってんだ!」



近「お妙さんに近づく輩を呪おうと思ってだな」




『まだ諦めてなかったんですか?
じゃあ今度は私の作ったバナナシフォンケーキでも持ってってください』


近「おお!そうだな、じゃあそれ持って屋根から突撃してみるよ」



『頑張ってください』

いや頑張ってくださいじゃねぇよ。止めろよ。
玄関からじゃねぇからな。屋根からだからな





沖「あー肩凝った」


土「んな細かい作業バカみたいにやってっからだ。もう諦めろ。俺は呪われねぇよ」



沖「なぁ、左肩避けてマッサージしろィ」



『はいはい』



お前ら老夫婦か、とツッコミたくなる会話。


なんだかんだでどこまでも従順な小娘に将来が心配になる。


沖「あ"ぁヤベェこれ最高」



気持ち良さそうにマッサージを受けている総悟とは裏腹に、なぜか顔をしかめて時折自分の胸に手を当てるA


土「なんだ、どうした」



『いや、、なんだか最近体がおかしいんです』


近「え?大丈夫?」


『はい。隊長に近づいた時だけなんで』


土「どういうことだ?」


『隊長と話すときとか、こうやって触れるとき、なぜか心臓が早くなって頭が熱くなるんですよね〜』



沖「ぶっ!!!!」



近土「え・・・・・」




いや、お前それ、は?え? みたいな顔をする総悟と、呆然とする俺と近藤さん。


まさかの爆弾発言に俺らは何も言えなくなった。




『隊長、変な菌撒き散らさないでくださいね?』


沖「・・・」


おい総悟。目が死んでるぞ


気持ちはわかるが帰ってこい

20!!→←18!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺みるくラテ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2023年2月2日 2時) (レス) id: 00ab994726 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - はじめまして!更新されるの待ってます(><) (2022年8月16日 8時) (レス) @page26 id: a5d39e3f52 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きたのしみにしています。頑張ってください。 (2022年4月15日 1時) (レス) @page26 id: 3e72938c35 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こんにちは⭐︎また更新されるのを楽しみに待ってます (2022年1月18日 13時) (レス) @page26 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こんばんは⭐︎また更新されるのを楽しみにしてます♪ (2022年1月12日 17時) (レス) id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレーナ | 作成日時:2018年9月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。