検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:113,840 hit

自害ドッキリ《Appleさんリクエスト》 ページ42

「私はもう・・・さようなら」
私はビルの屋上から落ちた 自分の意思で...

さよなら私の愛する文豪たち・・・





中原中也

中也「っ!オメェ・・・やめっ!」

さよなら・・・中也 大好きだったよ・・・

私はビルの屋上から飛び降りた

最後まで中也の顔を見ながら・・・

中也「A!」

中也は私を追うように異能力を使い私を軽くして、自分を重くした

中也に体を引き寄せられた

中也「オメェを死なせるわけねぇだろ 死ぬなら2人一緒だ・・・」

中也・・・ありがとう

ドーン⬅ダンボールの山にダイブ!

ドッキリだったよ!

太宰「バッチリ撮ったよ」

中也「・・・やられた」




国木田独歩

国木田「おい!やめろ!」

国木田さんは止めるんですね・・・

私・・・やっぱり国木田さんのこと好きだ

でも・・・私は!

私はビルの屋上から飛び降りた

国木田「おい!待て!」

さようなら・・・

国木田「っ!」

国木田さんは私が飛び降りた瞬間猛ダッシュで私の手を掴む

いつもよりも真剣な顔で・・・

国木田「俺は!お前が好きなのに!お前は・・・俺の理想だ!それを乱すつもりか!」

いや!離して!

国木田「・・・そうか」

国木田さんは私の手を離した 国木田さんも私と一緒に飛び降りた

国木田「お前と一緒なら!」

んっ・・・く・・・に・・・きだ・・・

国木田さんはもうどうでもよくなって私の唇を奪う 獣のように・・・ 熱いキスだ・・・

もう・・・このままでいいや

ドーン⬅ダンボールの山

国木田「なんだこれは!」

与謝野「国木田真剣だったねぇ かっこよかったよ」(*^ω^*)

国木田「与謝野先生?!」

ドッキリ大成功!

____________________

こんなんでどうですか?Appleさん

少なくてすみません・・・

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています→←ド●クエごっこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , 文スト , 〇〇してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキラ - マフィアのキャラクターに保護者になって と言ってみた (2019年4月14日 12時) (レス) id: 02a5017c6d (このIDを非表示/違反報告)
マキラ - 文豪達に友達にならないか?と言って見た お願いします。 (2019年4月14日 12時) (レス) id: 02a5017c6d (このIDを非表示/違反報告)
あやヨーグルト(プロフ) - 尾崎翠さん» ごめんなさい!まだまだ勉強が足りません!頑張ります!ご指摘ありがとうございます! (2018年6月26日 19時) (レス) id: e8caa88589 (このIDを非表示/違反報告)
尾崎翠 - 福沢殿の一人称は『俺』ではなく『私』だが? (2018年6月24日 22時) (レス) id: 0bff4966ec (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - 中の人ネタで笑った笑笑更新頑張ってください! (2018年5月30日 17時) (レス) id: c5df0e4c03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやヨーグルト | 作成日時:2017年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。