検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,651 hit

ショッピング♪part6 ページ10

Aside


ト「大丈夫だよAこんな事もあろうかともう会計済ませておいたよ♪」


「まじかトド松おにい!!サンキュ!!」



やべぇトド松おにい最っ高!!


ト「いえいえ!!(かわい〜〜!!!)」パシャッ  サッ


「んん?(パシャ?まぁいーや)」


ト「ん?どしたの?A(ヤバコレバレたら今までのも...)」←常習犯


「(気のせいかな)んー何でもないよー」


って今更思い出したふとカラ松にいたちみると
カラ松にいは何かよくわかってない顔してるし
一松兄さまは顔真っ赤にして口をパクパクしてる


一「おいっ!A!これって...」


「んー?あぁもう会計済ませたって〜」


よし、ここはシラを切ろう←



一「イヤ、そうじゃなくてってはあぁ!?今何つった!?」


「んー?だーかーらーもう会計済ませたってよ」


一「神よ...おぉ神よ...。」



あー泣いちゃったでもさ



「泣かなくてもよくね?だっておそろしたかったんでしょ?」


一「(なんでそのことをっ!?)はぁ!?なんでクソ松なんかとっ」


「えっ?『 クソ優しいカラ松兄さん、優しすぎ...』...だって聞いたしさ、
めっちゃガン見してたじゃん」




こーゆーからね一松兄さまは素直じゃないんだから〜
まぁこんな時のために録音しといて良かったw



一「〜〜〜ッ!!」



ゆでダコ並に真っ赤に一松兄さまの顔が染まっていくww



一「.........こ、この事はだ、誰にも言わないどいて」


口をしばらくパクパクさせて小さく言った
でも元の服にされてもねぇ?面白くないでしょ?


「え〜?どっしよっかなぁ〜(*-∀-*)」


一「ごめんほんとにお願いします」


「いーよ♪ただし...」ゴニョゴニョ


一「えっ...」


「嫌?イヤならコレどうしよっかな〜」



私はケータイをチラつかせる


一「え〜うぅ...あぁ......」

一松兄さまは悩んだ結果


一「わかった...。」


よしっ!私の条件飲んだぜ!
これは面白いものが見れる
そう思うと自然と口がほころぶ

ね?だってあの一松兄さまがさァー
カラ松にいと2人でねぇー
とネタばらししたら面白くないなぁ

「じゃあ私は他の兄さんの服選んでるから
早く行ってきてね♪」


一「ん。おい!クソ松!来い!」


カ「い、一松?どうしたんだ?」


一「いいから来いっ!」

一松兄さまはカラ松にいを
半ば引きずるようにして
ショッピングモールのゲーセンに行った
あ、もちろんふくはおそろだよ?


察しのいい人は分かっちゃうかもね
分かってもコメントすんなよ?絶対にしないでね?いい?

作者から→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , , 七つ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハクア(プロフ) - あかね空さん» いえいえ!(*´罒`*) (2016年9月10日 22時) (レス) id: 30ae06b822 (このIDを非表示/違反報告)
あかね空(プロフ) - ハクアさん» ご気遣いありがとうございますね! (2016年9月10日 22時) (レス) id: e327ecc762 (このIDを非表示/違反報告)
あかね空(プロフ) - ハクアさん» 大丈夫ですよー!!昔から体だけは丈夫なんです!!...馬鹿ですけどね苦笑 (2016年9月10日 22時) (レス) id: e327ecc762 (このIDを非表示/違反報告)
ハクア(プロフ) - あかね空さん» ありがとうございます!!ですが、無理だけはどうかなさらないでくださいね (2016年9月10日 22時) (レス) id: 30ae06b822 (このIDを非表示/違反報告)
あかね空(プロフ) - ハクアさん» すみませんでした申し訳ないです(>_<)てレスの付け方がわからなくて...でもわかりました!出来るだけ早く更新できるように頑張ります!! (2016年9月10日 22時) (レス) id: e327ecc762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね空 | 作成日時:2016年8月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。