検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:156,548 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『誰も命を奪い合うことのない,平和な世界を望みます』


サロメは愛するヨハネの頚を所望した。
そして,皿に乗せられたその唇に口付けた。

これは,ひとりの美しい女性を巡って男たちが奔走するお話。




おはこんにちばんは,M,Bです♪
今回はキメ学軸の逆ハーです。

貴女を求める殿方は



不死川実弥
時透無一郎
冨岡義勇
宇髄天元
伊黒小芭内
煉獄杏寿郎
竈門炭治郎
我妻善逸
嘴平伊之助
鱗滝錆兎(養父が鱗滝左近治)

等々,他にも登場致します。(多分)


貴女を溺愛する女性陣は


胡蝶カナエ
胡蝶しのぶ
栗花落カナヲ
謝花梅
甘露寺蜜璃
竈門禰豆子
神埼アオイ

等々,他にも登場致します。(多分)


尚,最新話のネタバレがある可能性があります。お気をつけ下さい。

何卒,宜しくお願い致します♪執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - 読んでいる途中なのですが失礼します。お願いがあるんですけど(我儘)、実弥→カナエ、伊黒→蜜璃、炭治郎→カナヲ、と一途にしてくれたらなぁと‥‥カップル好きなのですよ。我儘ですみません (10月26日 10時) (レス) @page45 id: 09404ca91f (このIDを非表示/違反報告)
M,B(プロフ) - マロさん» 有難うございます!今後とも宜しくお願い致します! (2020年3月9日 12時) (レス) id: fbbdbd04d4 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - ですよね!富岡さんのにはちょっと冷たいけど、何だかんだ仲が良いんだろうなぁ と思ってます笑 私の妄想なんかで良ければ是非とも!! (2020年3月9日 11時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
M,B(プロフ) - マロさん» 素敵なお考えですね!無惨も何故か夢主には少しだけ心を開いてそう…。参考にさせて頂いても宜しいでしょうか? (2020年3月9日 11時) (レス) id: fbbdbd04d4 (このIDを非表示/違反報告)
M,B(プロフ) - マロさん» 無惨お好きなんですね,頑張って書かせて頂きます!21歳組,可愛いですよねぇ!私もとても好きです!三者三様の意見の持ち主といいますか,わちゃわちゃ感が楽しいですよね! (2020年3月9日 11時) (レス) id: fbbdbd04d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M,B | 作者ホームページ:B  
作成日時:2020年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。