検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:30,390 hit

カクシゴト ページ11

恵side




肝試しが行われたのは、八十八橋の上ではなく下






つまり、祓う時は







下から行く




「………」






上の橋からの光を頼りにして、茂みの中を歩く






前に進んでいくと








2つの紫色の光が見えた





光?





いや、獣の瞳……








「_______恵、僕たちに対して嘘はいけないよ」





Aの声がした




続いて、後ろから人の足音






「あと、自分の話をしなさすぎ」




「だな」






………………バレた




計画が全部バレた





「ここまで気づかないとは、マジでテンパってるのね」




「別に何でも話してくれとは言わねぇけどさ」






「せめて頼ってよ。『友達』でしょ?」






そう言ったAは目隠しを着け直し、俺の方を向いて笑顔を見せた







「…………津美紀は寝たきりだ。この八十八橋の呪いは、被呪者の前にだけ現れる。
本人が申告できない以上、いつ呪い殺されるかはわからない。

だから、今すぐ祓いたい。




でも任務の危険度が上がったのはほ______」





「はいはい、もう分かったわよ」



「はじめっからそう言えよ」




「頼りにならないとは言わせないよ〜」






俺の前に立って歩きだしたこいつらの姿に、俺は頬を緩ませた

秘事→←偽り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Liliana_Rin(プロフ) - 更新お疲れ様です!続きがみたいですけど、やっぱり作品をかくうえでモチベーションやネタとかで色々大変ですもんね。今まで面白い作品書いていただきありがとうございました!貴方に幸運が訪れますように願っています。 (2021年2月5日 19時) (レス) id: 7c94aa4f70 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - これまで更新お疲れ様でした。できることなら続きを書かせていただきたいですが、そんな語彙力は私にはないので…ごめんなさい。ありがとうございました!とっても面白かったです! (2021年2月4日 22時) (レス) id: 3ac1cdcc4d (このIDを非表示/違反報告)
長門(プロフ) - 今まで楽しい作品を見せていただきありがとうございます。これからもとはいきませんが、頑張ってください。 (2021年2月4日 18時) (レス) id: 01cd347063 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきや(プロフ) - Liliana_Rinさん» ありがとうございます!早速書きますね〜 (2021年1月28日 16時) (レス) id: 27b6019498 (このIDを非表示/違反報告)
Liliana_Rin(プロフ) - 反応集みたいなやつです!分かりにくくてすみませんm(__)m (2021年1月28日 15時) (レス) id: 7c94aa4f70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきや | 作成日時:2021年1月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。