検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:143,596 hit

番外編〜疲れた時は〜(修正) ページ4






「ただいま」


誰もいない家に向かって呟く。



いつもなら、部屋着に着替えてからゆっくりするんだけど、その気力は微塵も残ってなく、ソファにそのまま勢いよく身を投げた。




今日は撮影は中断するし、ビンタを何度も喰らって頬が赤くなるわ、監督の納得いく演技が出来なくてリテイク重ねて撮影は押すで、散々。




「はぁ、、、」


ため息をつくと、彼の顔を思い出す。


ため息つくと幸せ逃げるよ、って私がついたため息を食べて、Aの幸せ貰っただなんて笑う彼。





「滉くんに会いたい」




この言葉も1人では広い家に消えていき
私の瞼は気づかないうちに眼を覆っていた。





「んっ、、」



知らぬ間にソファで寝ていたらしく、身体がバキバキで、、って私毛布掛けてたっけ?


そう不思議に思っていると、突然ドアが開いて、寝落ちる前に呟いたあの人が私の視界に現れた。




『A、おはよう、身体痛くない?』



私は彼がここに居ることにびっくりして、固まってしまい



『A?おーいA』




「なんで?、、、えっ?本物?、、えっ、、?」



私は寝起きということもありあまり頭が働いていなく、パニックになってしまった。



『えっ、昨日Aの家行くねって話したじゃん』




「あっ、、そうだった、」




『一応、家にもう少しで着くよって連絡しても既読付かないから、心配して合鍵使って入らせて貰った』




「ごめん、完全に忘れてた、。」




『それより寝顔、酷い顔してたよ?また1人で溜め込んでる?』




「酷い顔って、、女性に向かって失礼だわ笑」




『誤魔化さないで、俺、Aの彼氏だよね?彼氏にも悩みも話せない?』



滉くんに詰められたら、言うしかなくて、口を開いた。


「ッッ、、今日、撮影が雨で中断してちゃって撮影が押して、空気がピリピリしてるから皆萎縮しちゃって、監督の思うような演技ができなくて、リテイク重ねちゃってさ、そのシーンがビンタされるシーンだったから何度も本気のビンタされて、辛くて、、」


支離滅裂な私の話を最後までしっかり聞いて、寄り添ってくれる滉くんが優しすぎて、その優しさも辛くなって涙が零れ落ちそうになる。



『話してくれてありがとう。Aはよく頑張ってる、そこは認めろよ?』



滉くんの身体に身を預けるように寄り掛かると、大きな身体で滉くんは私を抱きしめてくれた。






2→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:女優 , サッカー日本代表   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結衣 | 作成日時:2023年1月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。