検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,993 hit
私には取り柄がない。



だから勉強をするしかなかった




少しの好奇心だった。




まさか、







こんなことになるなんて……ねぇ!?!?!!!??!?!





思ってねぇよばーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 6.04/10

点数: 6.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆありー - コメント失礼します!!うわぁぁぁぁぁ!!!小説の神様やぁぁぁぁぁぁぁあ!!!これからも更新頑張って下さいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!←うるさい (2020年3月19日 13時) (レス) id: 747155de06 (このIDを非表示/違反報告)
cacao - おい新作ってなんだコラ(自分対して)ありえない誤字り方した…深夜って怖 (2020年1月6日 2時) (レス) id: fea6dc6c95 (このIDを非表示/違反報告)
cacao - あっお久しぶりですーめっちゃ他の作品の更新待ってたら新作作ってるんですもんびっくりですー、これも面白い(確信)更新待ってますぅー (2020年1月6日 2時) (レス) id: fea6dc6c95 (このIDを非表示/違反報告)
田中くん - 好きです。突然の告白失礼しました。 (2019年9月22日 19時) (レス) id: a8e2d2bd4e (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 続きが見れて嬉しいです! (2019年9月20日 18時) (レス) id: 5c0c567b52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナこ | 作成日時:2019年8月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。