検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,865 hit

ページ8

「おお、どうした?うん……え?オメーのお父さんが警察に疑われてる?」

声の主は工藤新一だった。前にコナンの正体を知ったAは、大変そーだな、と一人笑った。

『うん……まあ何かの間違いだとは思うんだけど』

「わかった。俺も調べてみる。」

電話を切ったコナンの元へ、けたけたと笑いながら近づくA。

「や、コナン君。大変だねえ。」

突然の登場に、警戒するコナン。

「栗夢……!何しに来た?」

「酷いなぁ、情報収集だよ。あと、あたしはAで良いんだよ〜?」

それでも睨み続けるコナン。ミステリートレインで爆弾をお菓子に変えて、檸檬爆弾で爆発のタイミングを調節したとは言え、マフィアである彼女に気を許すのは危険だろう。

毎回、彼女の見事なボケによってその警戒心は粉々だが。

頭に巻かれた包帯に触れ、Aは口角を吊り上げる。

「あたしがあそこにいた理由、知りたいの?」

コナンは口を開く。

「その怪我の具合からして、建物の近く、または中にいたのは一目了然だ。何をしていたんだ?」

コナンはAをにらみつけた。

「んー、これから君が私を捜査に加えてくれるなら教えてあげる!」

ニヤリと笑う彼女に、コナンはますます真意が分からず、眉をひそめる。

「どうして?犯人に復讐するの?」

「まあね。でも、殺したり殴ったりはしないよ?――――――。」

Aにささやかれ、コナンは間が抜けたような顔をした。

「……はぁ。分かったよ、情報を送ってあげる。」

「ありがと、じゃね!」

コナンは去っていくAを見て呆れたように笑った。

――太宰さんと同じめに合わせるんだよ、あのときの太宰さんの仕返しは効いたし、新しい悪戯思い付いたから。

「ガキかよ……」







――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!掛け持ち作品がひとつ完結したので、また作りました!

映画沿いです。


薄花色のアイシャドウ【文スト】【DEAD APPLE】

暇があれば。

・→←2章 疑と甘味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

9Sに殺されたいロリコン - 腕を冷やせば蚊に刺された程度にしか感じない。 (2019年9月1日 14時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2018年9月15日 0時) (レス) id: 74107eb362 (このIDを非表示/違反報告)
愛子*ビー玉(プロフ) - 美夜乃さん» そこまで言ってくださり、嬉しい限りです!少しずつになりますが、更新頑張って行きます。コメントありがとうございました! (2018年6月28日 16時) (レス) id: 1d139961bb (このIDを非表示/違反報告)
美夜乃 - 待って栗夢ちゃんめっちゃ可愛い好みどストライクすぎる(真顔)めちゃくちゃ面白かったです!栗夢ちゃんの可愛さがもう…更新頑張ってください応援してます! (2018年6月28日 16時) (レス) id: a451b06430 (このIDを非表示/違反報告)
愛子(プロフ) - 雪見だいふくさん» コメントありがとうございます!注射嫌いですよね(笑)げんなりしすぎて看護師さんに笑われましたから……意見ありがとうございます。これからも頑張ります! (2018年5月16日 16時) (レス) id: 1d139961bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛子*ビー玉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayamek05102/  
作成日時:2018年5月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。