検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:526 hit
ねぇ。

僕の居場所はどこ?







どうして僕の居場所をとるの?


僕の居場所を返して……!!




どーも!おバカな傀夢です♪
プロローグ意味不ですね…
まぁ、こんなんでいいなら読んでいってください。執筆状態:完結







おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おバカな傀夢(プロフ) - ★星の結晶☆さん» うん!ホッシーもね!アハハ…合作の方も更新しなきゃだね… (2018年1月21日 19時) (レス) id: 5ff30031ff (このIDを非表示/違反報告)
★星の結晶☆(プロフ) - おバカな傀夢さん» 傀夢!ヽ(^Д^*)/おひさ! ボードで話したと思うけど「寂しがり屋」って言ったでしょ? 多分、その原因がいじめにあるんだよね...あ!今は転校したからないよ! あと少しは合作...ううん!やっぱりなんでもない!傀夢も作品更新頑張ってね! (2018年1月21日 18時) (レス) id: 888b6ab5da (このIDを非表示/違反報告)
おバカな傀夢(プロフ) - ★星の結晶☆さん» ホッシーじゃん!ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪マジで!?ホッシーいじめられてたの!?ムゥ。また色々話してね〜!僕とホッシーはお友達だからね! (2018年1月21日 18時) (レス) id: 5ff30031ff (このIDを非表示/違反報告)
★星の結晶☆(プロフ) - 新作おめでとう! あとがき って早! なんかいじめが酷くなった3年生の頃を思い出すなぁ...ま、あの時は「居場所はどこ?」っていうより「レにたい」って思っていたんだけどねw (2018年1月21日 17時) (レス) id: 888b6ab5da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おバカな傀夢 | 作成日時:2018年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。