検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:65,546 hit

謝って二十八回目 ページ32

Aside

まふ君寝ましたかね?
だけどうなされているようで…あ、因みに今は0時です。

まふ君が寝ている部屋から荒い息遣いが聞こえてくるので心配です。

ちょっと行ってみましょうか。

A「まふ君?大丈夫ですか?」

まふ君は汗をかいていて…どうしましょ。
うーん…まず起こしましょうかね。

A「まふ君!起きてください」

まふ「ん…?」

まふ「あ、Aちゃん、どうしたの?こんな夜中に」

無理をしているのでしょうか…

A「まふ君がうなされていたので起こしました。ごめんなさい」

まふ「え、やっぱり?こっちこそごめんね。ほらほら、また謝ってるよ?僕が悪かったんだから謝らなくていいのに」

あ…そうでした。だけど癖はなかなか抜けないものですよね。

A「で、どうするんですか?汗凄いですよ?」

まふ「あー…お風呂入ってくるかな」

A「了解です!」

寝ないで待っておきますか。

暇な時間が出来たので…あ!ツイートしましょう!


”まふ君が寝ていたのですが凄くうなされていました”

”そらるんは本当に暇になったら来てください”


すると皆さんからリプライ?が飛んできました。

そらる
”マジか。桜歌まふまふの部屋に居るんだ。明日集まる前に早めに行く”

天月
”桜歌ちゃん大丈夫?まふ君も…”

まぁ、これで終わりますか。

まふ「上がったよ〜。ん?寝たかな?」

急にお風呂の方から声が聞こえてきました。

A「いえ、寝てませんよw」

まふ「あ、そう?ごめんね、寝ても良かったのに」

A「全然!大丈夫です。

まふ「あのさ…部屋に独り…怖い、な」

そうですよね、やっぱり。私もそういう事ありましたし。

A「私もそこ行きますから。」

まふ「え…!いいの!?ありがとう!」

そんなに怖かったんですね。

謝って二十九回目→←作者の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 過去 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅーな(プロフ) - みゆなさん» え、めっちゃレス遅れた…うん、仕方ないな、ドンマイ (2017年12月11日 2時) (レス) id: 22bd4768bf (このIDを非表示/違反報告)
みゆな - ひどいよぉ… おそ松さん見れなかったああああああああああ 兄居るから見れんかった (2017年11月22日 0時) (レス) id: 878b32a765 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーな(プロフ) - みゆなさん» お前、手当たり次第にコメント書くなwwだってこれ大分前のだし (2017年11月21日 22時) (レス) id: 22bd4768bf (このIDを非表示/違反報告)
みゆな - すげー前のこと書いてある((( あれ本気で頭痛かったんだね(( そろそろ受験のべんきょうするわ((( (2017年11月21日 20時) (レス) id: 878b32a765 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーな | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。