検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:65,643 hit

謝って二十回目 ※暴力表現ありです。 ページ23

※このお話には暴力表現が含まれています。
苦手な方は飛ばしてください。






Aside

はぁ。やっと着きました。

そらるんには女装をさせました。
すっごく可愛いんですけど!?女性やめたくなります…!←

あ、警察には連絡しました。
ですが今日は道路が混雑していて時間が掛かるそうです。
待ってられないので突入します。

A「まふ君?大丈夫ですか?あの、約束通り来ましたけど」

まふ「あ、ありがとう…今こういう状況で…」

男1「なかなかいい女じゃねーか」

男2「これから楽しませて貰おうかw」

取り敢えず私たち二人はまふ君の近くへ移動します。
作戦実行、ですかね。
まふ君、少し待っててくださいよ。

そらるんが女装を解きます。

男3「は?男!?」

男4「彼奴ら…騙しやがった!」

男5「じゃあサンドバックにしちまおうぜw」


そう言って殴りかかってきました。
そらるんは殴ってきた男たちを背負い投げなどで倒していきます。
強いですねw

そらる「…うわっ!?」

そらるんが足を絡ませられて倒れそうです。
こうなったら私のやることは一つです。

まずそらるんを助けます。
軽くスライディングみたいになったため腕を擦りむきましたが気にしませんよ。

そしてそらるんの周りの敵を蹴る、殴るしていきます。

男2「ぐはぁ」

よし、そらるんが回復したみたいです。
そらるんに任せましょうか。私じゃ無理そうですから。

そらる「っ!?」

危ないっ…!男が木の棒を持ってきてそらるんに攻撃しようとしています…!

A「彼方!」


そらるside

急に彼方って…!
こんな時でも彼方って考えて読んでくれるんだな。

って、おい!?Aが木の棒で殴られている。倒すか。

そらる「何、やってんだ、よ!」

そのあとも俺は戦って傷を負ったがなんとかなった。Aも起き上がって。

まふ「彼方さん!Aちゃん!ありがとうございます!僕の為に…こんな怪我までして!」

俺はパートナーが無事で良かったと思うよw

謝って二十一回目→←謝って十九回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 過去 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅーな(プロフ) - みゆなさん» え、めっちゃレス遅れた…うん、仕方ないな、ドンマイ (2017年12月11日 2時) (レス) id: 22bd4768bf (このIDを非表示/違反報告)
みゆな - ひどいよぉ… おそ松さん見れなかったああああああああああ 兄居るから見れんかった (2017年11月22日 0時) (レス) id: 878b32a765 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーな(プロフ) - みゆなさん» お前、手当たり次第にコメント書くなwwだってこれ大分前のだし (2017年11月21日 22時) (レス) id: 22bd4768bf (このIDを非表示/違反報告)
みゆな - すげー前のこと書いてある((( あれ本気で頭痛かったんだね(( そろそろ受験のべんきょうするわ((( (2017年11月21日 20時) (レス) id: 878b32a765 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーな | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。