検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:65,645 hit

謝って十四回目 ページ15

伊東歌詞太郎side

そら歌詞「ご馳走様でした」

いやー、美味しかったなw

A「こういう時って”お粗末さまでした”とか言うべきなんですかね?子供の時とか言わなかったんですよねw”ご馳走様でした”ですら言わなかったですもんw」

そらる「え、流石にごちそうさまは言おうよwお粗末様でしたはいいからさw」

歌詞「僕は子供の時から”ご馳走様でした”は言ってたなw」

流石に常識だよね。

A「子供の頃は一人でご飯食べてたのでw」

何かあったのかな…?聞いてみよう。

多分そらるさんも気になってると思う。目つきが変わったと思うから。

歌詞「普通親と一緒に食べるよね。何かあったの?隠していることあるなら話して?」

A「そのうちお話しますね。まだ心の準備が…w」

無理して笑ってるのかな…僕らがどうにかしなきゃ。

A「とりあえず、まふ君の部屋に洗い物が溢れているはずなので、行きましょうかw」

そらる「あぁ、さっき俺も思ったわwはぁ…行くか。」

歌詞「ははっ、そうだね。」

絶対大変でしょ。何人分だろ…うーん…七人分かなw

そらるさんがまふ君の部屋を開ける。てかどんだけ親密なの、この二人w

A「まだ寝てますね、四人wていうか二日酔いとかしてそうで怖いですw」

あぁ、と僕らは昨日の事を思い出したw

歌詞「全部記憶飛んでるんじゃないのw」

そらる「そうだな…まふ月とか酒弱いのに、この様子じゃ呑みまくっただろw」

確かにねぇ。

A「コンビニ行った時、私一人で食べ物類などを買っていて…止めたんですけど強引に…w」

A「あ!あと、お会計の時まふ君とluz君がお金払わなかったので私と天月君で払いましたし!」

え、悪いな…

歌詞「じゃあ僕らも払うから!」

A「いえ、それはいいのでまふ君とluz君を中心に四人をしばいてください。」

待って、この人Sじゃない!?

あ、そらるさんもだよね…

僕はどうなんだろw

そらる「A…Sだなw」

同じことを考えてるw

A「そうですか…?そらる君もですよ!歌詞君もどちらかというとSなような気がしますw他の四人はMですかねw」

そらる「そうか…まふまふと96猫はMだよな。luzと天月は?」

歌詞「結構Mよりじゃない?luz君とか96猫さんに怒られてたのに逃げようとしなかったしさw天月君もなような気がするw」

作者の話→←謝って十三回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 過去 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅーな(プロフ) - みゆなさん» え、めっちゃレス遅れた…うん、仕方ないな、ドンマイ (2017年12月11日 2時) (レス) id: 22bd4768bf (このIDを非表示/違反報告)
みゆな - ひどいよぉ… おそ松さん見れなかったああああああああああ 兄居るから見れんかった (2017年11月22日 0時) (レス) id: 878b32a765 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーな(プロフ) - みゆなさん» お前、手当たり次第にコメント書くなwwだってこれ大分前のだし (2017年11月21日 22時) (レス) id: 22bd4768bf (このIDを非表示/違反報告)
みゆな - すげー前のこと書いてある((( あれ本気で頭痛かったんだね(( そろそろ受験のべんきょうするわ((( (2017年11月21日 20時) (レス) id: 878b32a765 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーな | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。