検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:65,647 hit

謝って四回目 ページ5

Aside

あ、私もツイートしなくてはいけませんね。

A「誰と生放送するのは伏せておきますか?」

まふ「そうだね!そらるさん、天月君も!名前は伏せて下さいね!」

そらる「わかったー。」

天月「了解だよ!」

今からゲームの生放送します!

完了ですね。

では準備しましょうか。

まふ「そらるさんー、あそこの部屋から機材持って来てくださいー!僕達ゲームの準備しますから!」

そらる「え、俺?めんど…」

とかそらる君は言いながらですが取りに行ってくれました。優しいですね。

あ、私も準備しないと。

A「まふ君、コード何処ですか?」

まふ「あー、そこ!」

A「わかりました!」

天月「ソフトソフトー♪何処いったー♪」←

などと言いながら準備終わりました。
では始めますかね。




NOside

「まふまふさんが『マ○カー珍しいメンバーでやるよ(´∀`*)』を開始しました。」

まふ「こんにちはー!」

>>わこつ!
>>え、珍しいメンバーって誰!?
>>そらるさんは固定だよなw
>>↑何故ww

まふ「え、そらるさんは固定?w他の人ともやるよ!w」

そらる「どーもーそらるですー。」

まふ「そらるさん!なんで言っちゃうんですか!」

そらる「いや、お前長いんだよ」

>>てかそらるさんマジ固定w
>>だろ?(ドヤ)
>>↑おい

まふ「固定じゃないよ!まぁ、今回はまふまふと、」

そらる「そらるさんと、」

天月「天月と!!」

A「桜歌です。」

>>天月君だ!
>>桜歌ちゃぁん!!
>>え、完全俺得だ
>>俺の嫁ぇ!
>>↑おいwww

A「え、誰の嫁でもないですよ…?あ、今日は私の命日ですから。」←

>>未婚なの!?
>>なんで命日?

A「未婚ですwあー、私なんて有名でもないのに…そらまふ天月の三人のリスナーさんにw」

>>大丈夫だよ!桜歌ちゃん有名だよ!
>>↑うんうん

A「え…なんか嬉しいですね。」

そらる「ねぇ、俺ら空気」

天月「もうマ○カーしよー。雑談枠になっちゃうw」

まふ「じゃあ皆なんのキャラにするー?」

そらる「俺これー」

などと1時間半程マ○カーをして、放送を終わった。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
あ、お星様に色がついていました!
ありがとうございます!!

謝って五回目→←謝って三回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 過去 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅーな(プロフ) - みゆなさん» え、めっちゃレス遅れた…うん、仕方ないな、ドンマイ (2017年12月11日 2時) (レス) id: 22bd4768bf (このIDを非表示/違反報告)
みゆな - ひどいよぉ… おそ松さん見れなかったああああああああああ 兄居るから見れんかった (2017年11月22日 0時) (レス) id: 878b32a765 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーな(プロフ) - みゆなさん» お前、手当たり次第にコメント書くなwwだってこれ大分前のだし (2017年11月21日 22時) (レス) id: 22bd4768bf (このIDを非表示/違反報告)
みゆな - すげー前のこと書いてある((( あれ本気で頭痛かったんだね(( そろそろ受験のべんきょうするわ((( (2017年11月21日 20時) (レス) id: 878b32a765 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーな | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。